□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

HEY3収録

2005-12-04 15:27:36 | ヨンハイベ等
ネタばれあり
HEY3<歌>
コメントいただいたオカピさんレポ。
 行ってきました。今日は寒い寒い一日でした。集合場所は歌もトークも同じでした。
 待っている間に雨が降ってきて、寒かったです。
 SFJ枠の歌の当選者は100名でした。あとはフジテレビ枠(若い!)数十名でした。男性も何人かいらっしゃいましたよ。
 会員証他チェックのあと、控え室に。トイレに行ったり、おしゃべりしたり待つこと・・・1時間余り・・・。まだかまだかって感じでした。
 7月の番組を見た方は分かると思いますが、立ち見でかたまって?観覧です。
 さてさてヨンハさんの登場・・・。でお迎え可愛かったです。
 僕のバンドメンバーです、と紹介したくらいで今日のヨンハさんは言葉少なでした。歌なので緊張感もあるかな・・・。
とにかくよくって、一発でOK!
 それはうれしいことだけど、私たちはこれでは帰れない
 OKのあと、ヨンハさんがもう1回やるよ!って顔して引っ込んだのでそれを信じて待ってました。待つこと・・・。○○分。再登場。もう1回撮ってくれました。
 よかった!予想通り15分もなかったけれど今日も素敵なヨンハでした。
 衣装は・・・。近いのでしっかりみることができましたが、放送までの楽しみかな・・。Gパンでしたよ。襟元も素敵でした。
 一足お先に曲を聞かせてもらえてうれしかったです。みなさんも曲に多いに期待してください。
 今日のヨンハはひげなしのそれはそれは美しいお肌のイルボン仕様です。
 髪はカレンダーヨンハよりは長く、セブヨンハよりは短いです。(微妙な表現??)素敵です。

・くうくうさんレポ
 初めてイベントに当選して歌の方の観覧に行ってきました。
 レポを読んで昨日の事が思い出されました
 歌、良かったですよね。
 みなさんも楽しみにしていてください!!
 歌の方は一般の方も、もっとたくさん居ましたよ。
 グリーンの紙を持った方も、ファンクラブ枠で並んでいる人の横に並ばされたのですが、同じように列が長く伸びていましたよ。
 私は若い数字でしたので、後ろがどれ程あったのか見ていないので、はっきりとはわかりませんが・・・
 そして、控え室を出てスタジオまで並んで歩くときに、さらに白いカードを持った方が5,6人、途中に入れられました・・・
 それがこのひとグループなのか、まだ他にもグループがあるのかも判りません。

むらぞーさん(BABABA’S CAFE)も詳しいレポをしています。
 出だしの歌詞は、
 「だーきしーめてーいーぃの~? そーばにーいてーいーぃの~?」
 サビ部分(?)は、
 「どうーかー ひとりーでー 明日ーへー 行かないで~」
音階がついていたので歌ってみました(笑)

<トーク収録>
トーク当選した友人から控え室レポをまとめると。。。(15時現在)
 100人ほど集まっているようです。
 ヨンハへの質問を書き、選ばれたら、直接ヨンハ本人に質問出来るようです。
 第一、第二審査でプロデューサーと話をして十数人が決まるようです。
 別の友人を見かけて彼女は選ばれたようですが、プロデューサーに質問を添削されたように質問をしなくてはいけないようでした。
 友人の次の人の質問も選ばれたようで、場合によってはカメラに映ってしまうかも?
 そんな突然質問をって言われても焦るでしょうね。
 本番はどのようだったか、またレポが入るかもしれません。
 歌に当選された方の話も聞いてみたいです。
 放送を楽しみにネタバレを好まない方もいると思いますが、ドラマや映画のストーリーではないのでそれはそれこれはこれで楽しめます。
行ってもいないのにドキドキします(苦笑)

本番後の友人レポをまとめてみました。
 衣装は、上は黒に近いグレーの、前に5つボタンのシャツ(うち3つは開いていた)。
 下は白に近い破れた感じのあるジーンズ、ベルトと靴は黒。
 小物はネックレス(いつものとは違い、クロスと石物2つ)、茶の皮ブレスに、ジーンズにシルバーチェーン。
 少しだけワイルド。
 トークは(順不同)、前回のOA後中村屋に2回行った、浜崎あゆみのイメージ(芳香剤チョコの話も)、HEY3に3回出演してどうだったか(最初に出演した時、V6メンバーを叩いていて(ツッコミ)ダウンタウンは怖いと思っていたらしい)
、ドラマ「プライド」を見て竹内結子が気になっていたけどデキ婚してたこと、など。
 観覧者質問コーナーは、今日の下着の色は?愛犬と寝ているか?女性のどこが気になるか?年上女性はOKか?京都でデートするなら?など。
 どんな風に答えたかはオンエアをお楽しみに、というレポでした。

・タラさんレポ
 とっても美しかったです。
 一番嬉しかったことは帰りに車に乗り込むヨンハを見れた事です。
 まさかあんなにすぐ出てくるなんて思わなかったので。ちゃんと手も振ってくれてたし。
 トークの収録の前に、総集編のオープニングとエンディングの拍手を撮りました。
 で、一度控え室に戻って、また同じスタジオで今度は座ってトークの収録をしました。
 おひげはなかったですよ そしてなんだかすっきりした感じでした


竹内結子話はここでも出たのか~~~ラジオ劇場でも触れていたのでほんとファンだったのですねぇ。
別の友人は質問に選ばれそうになったけれど結局選ばれずホッとしたと言っていました。フフフ
楽しい楽しい時間を過ごしたとはいえ、長丁場お疲れさまでした。
話を聞いているだけでアレコレ妄想が膨らみワクワクします。ほんとありがとうございました!!!
オンエアが、むしろ明日の予告が楽しみだわ

今夜はヨドバシアキバで寿司を食べたあと焼酎バーへ寄ってみました。
焼酎の種類は焼酎バーと呼ばれる所よりは数が少ないかもしれませんが、そこそこ楽しめるし梅酒の種類があるのが嬉しくてアレコレ飲みました。
帰りの電車内はサザンのライブ帰りの方がたくさんいたっけ。
ということで軽い酔っ払い(苦笑)~続きやレスはまた明日させていただきます。オヤスミナサイ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリエットの男 | トップ | 表紙 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりました~ (タラ)
2005-12-04 19:49:36
やっぱり武道館の時と一緒で記憶飛んでます… あの中にいた人がかこさんにメールしてたんですね。なんだか不思議。

とっても美しかったです。 収録30分くらいしかなかったですが、ヨンハばっか見てきました(笑) 一番うれしかったのは帰りに車に乗り込むヨンハを見れた事です。 まさかあんなにすぐ出てくるなんて思わなかったので。 ちゃんと手も振ってくれてたし。 寒いし、足も冷え切ってしまったので風邪ひかないようにしないと。 ね?オカピさん?

かこさん、みなさんは試写会で堪能\してきてください。
歌!収録 (オカピ)
2005-12-04 20:02:22
行ってきました。今日は寒い寒い一日でした。集合場所は歌もトークも同じでした。

待っている間に雨が降ってきて、寒かったです。

SFJ枠の歌の当選者は100名でした。あとはフジテレビ枠(若い!)数十名でした。男性も何人かいらっしゃいましたよ。

会員証他チェックのあと、控え室に。トイレに行ったり、おしゃべりしたり待つこと・・・1時間余り・・・。まだかまだかって感じでした。

7月の番組を見た方は分かると思いますが、立ち見でかたまって?観覧です。

さてさてヨンハさんの登場・・・。でお迎え可愛かったです。

僕のバンドメンバーです、と紹介したくらいで今日のヨンハさんは言葉少なでした。歌なので緊張感もあるかな・・・。

Unknown (オカピ)
2005-12-04 20:09:00
すみません。送信ばかりしちゃって!

とにかくよくって、一発でOK!

それはうれしいことだけど、私たちはこれでは帰れない
Unknown (オカピ)
2005-12-04 20:24:35
何度もお許しを!

OKのあと、ヨンハさんがもう1回やるよ!って顔して引っ込んだのでそれを信じて待ってました。待つこと・・・。○○分。再登場。もう1回撮ってくれました。よかった!予想通り15分もなかったけれど今日も素敵なヨンハでした。

衣装は・・・。近いのでしっかりみることができましたが、放送までの楽しみかな・・。Gパンでしたよ。襟元も素敵でした。

SFJ枠の人はそれで終わりでしたが、別枠の方はトーク方にも参加のようでした。

一足お先に曲を聞かせてもらえてうれしかったです。みなさんも曲に多いに期待してください。

何度も送信してミアネヨ~そして、うまくレポできなくてごめんなさい。

試写会行かれる方、寒さ対策しっかりね
可愛かったですか? (ヨンハヤ♪)
2005-12-04 20:39:52
レポートありがとうございました。

ヨンハ君の歌も楽しみですが、お顔はどんなでしたか?ヒゲがなければいいのですが・・・またトークのレポートも楽しみにしています(*^_^*)
衛星劇場 (ジョイ子)
2005-12-04 21:20:33
今日収録に行かれた方お疲れ様でした。

本当はもっと詳しいレポ聞きたかったです でも、楽しみは後に取っておいたほうが倍楽しめますもんね!

かこさん先日発売の日を書きましたが、12/6に解禁

となり あっちこっちでお知らせがあると思います。

>衛星劇場申し込んでいたのに見るのを忘れてました。 今日はクリスマスに雪が降ればですよね?

DVDで見たのでまぁーいいか、、、10日にたくさん

ヨンハ祭りとしてやるんですよね これまた忘年会で

見れそうにありません(T-T)
お疲れ様でした~。 (タラ)
2005-12-04 21:32:30
オカピさんは歌の方だったのですね。そうするとトークの時は衣装違うかも。上はグレーでした?



 私達はトークの収録の前に、総集編のオープニングとエンディングの拍手を撮りました。で、一度控え室に戻って、また同じスタジオで今度は座ってトークの収録をしました。 そういうのは歌の方達にはなかったのかしら??



 ヨンハヤさん。おひげはなかったですよ そしてなんだかすっきりした感じでした
うわ~♪ (ヘムヘム)
2005-12-04 21:47:22
こんばんは。ウヮ~♪タラさん、オカピさんの感激状態が伝わってきます。そして、何だかソワソワ・ドキドキしてきてしまいました。

今日は寒かったので、本当に風邪ひかれません様に、気をつけて下さいね!

私はというと、寒いのと雨が降っているのをいい事に何もせず・・・朝から昨日のk-pop NO.1スペシャルを見て、友人へのにヨンハと韓ドラOSTを(選曲は私の独断と偏見(はないけれど)によります)MDにコピーして、カレンダーヨンハを会社のに送って、クリスマスに雪が降ればを見ながら録画。

k-popはヨンハの時しか見ていなかったので悲しき恋歌、スンホンさんの撮影シーンが出て、彼だったらどんな「悲しき・・・」だったかしら?と、ふと思いました。CD買ってみようかなと思ったグループもあり、早速明日(行ければ)お店に寄ってみようと思っています。

HEY!3収録のコメントを読ませていただき、ヨンハがいることを実感、6日が楽しみで~す(またドキドキしてきました
追伸 (オカピ)
2005-12-04 21:47:27
タラさんはトークだったんですね?放送内容が楽しみです。

さっき書き忘れましたが、今日のヨンハはひげなしのそれはそれは美しいお肌のイルボン仕様です。

髪はカレンダーヨンハよりは長く、セブヨンハよりは短いです。(微妙な表現??)素敵です。
Unknown (ゆうこ)
2005-12-04 22:17:37
皆さん、こんばんわ。

オカピさんやタラさんのレポを読みながら、色々と想像できました~♪



6日の試写会も楽しみです。



コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事