□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

デリッツエフォリエ/チェゴヤ

2010-05-04 13:47:12 | 
代官山散策すぐスイーツタイム。フフフ
初夏の陽気にピッタリ。
先月散策した友人たちが工事中だったとチェックをしていたというお店でした。
恵比寿、自由が丘、渋谷にもあります。
イタリア人がフランスでオープンさせたジェラートショップです。

デリッツエフォリエ

もう陳列されているジェラートを見るだけでワクワク。どれも美味しそう。
フルーツのは実のままの味が生かされていて、とてもとても美味しい~~~
(右)  メニュープレートが無く名前覚えてませんw
   二種類を混ぜたもので、チョコ系だしこれが一番甘さが出ていました。
(奥)  フィーコ(完熟イチヂク) すっぱ過ぎず甘すぎずサッパリ。
(手前) キウイ           フィーコとはまた違う意味でサッパリ。


東京定番スイーツ―大人が食べたい! 厳選200店





先月23日、T-maxがファンとparadise前夜際を開催したお店。
トピックス」には、その様子が店に貼り出しているとのことでしたが、
無かった アウ 店員に聞いてみると「出す予定はあります」とのことでした。。
HPでは「韓国版『花より男子』F4の1人ソン・ウビン役が来店」と写真が掲載。

チェゴヤ 恵比寿店

お店によって内装も味も違うチェゴヤ。
恵比寿店は昨年オープンしたてだし雰囲気もちょっとカフェっぽくて綺麗です。


チーズトッポッキ
ラーメン入りのトッポッキも気になりましたが。。。次回は食べてみたい。


海鮮チヂミ
外側がパリパリなの好きです。


プルコギ
牛肉たっぷり、味付けもグ~~~


マンドゥックスープ ←発音しづらい ナハハ
マンドゥ+トック。
別のお店で食べた時にはキムチマンドゥではなかったのでスープは赤くならなかったけれど、
これはこれでまた美味しいです。


ケランチム
ここのは日本の茶碗蒸しと味付けがほぼ同じで感動。
ほんの一部蒸しきれていなかったのが惜しい。


発売中 「韓流スターが訪れた店&美味しい韓食



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kジェネ! | トップ | GIFT散策3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事