□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

訃報。。

2010-10-22 18:36:10 | ラブソング
「希望TV」チャドのヨンハの姿が放送される日に、こういう知らせが届くなんて。。
ヨンハ、どうかご家族を見守ってね。。

□朝鮮日報 「パク・ヨンハさん父の死乗り越え、ソ・ジソブ日本へ
 「【訃報】パク・ヨンハさんの父親62歳
□innolife 「故パク・ヨンハの父親パク・スンイン氏、死去
□Wow!Korea 「故パク・ヨンハの父、死去


希望TV放送後に立ち寄ってくれたのですね。。
・ 「パク・ヨンハ父親殯所に立ち入るパク・ハソン」 「写真2

・「暗い表情で 故 パク・ヨンハお父さん殯所捜したソ・ジソブ」 「写真2」 「3」 「4

・「故 パク・ヨンハ父親パク・スンインさん殯所

・「ソ・ジソブ,故パク・ヨンハ父親殯所弔文
(抜粋)
 ソ・ジソブはこの日午後故人の殯所が用意されたカトリック大学ソウル聖母病院斉場を尋ねて
 本気のこもる慰労を伝えて弔意を示す予定だ。
 ソ・ジソブ所属社関係者は "ソ・ジソブが今日中に故人の殯所を尋ねて弔問すること"と明らかにした。

・「故 パク・ヨンハ父親,胃癌闘病の中で死亡 ‘息子のそばで’
 韓流スター故パク・ヨンハのお父さんが結局胃癌闘病の中で亡くなった。
 パク・ヨンハの父親パク・スンインさんが 10月22日持病である胃癌で死亡した。
 故人の息子故パク・ヨンハは去る 6月 30日ソウル江南区論硯洞自宅で
 首を結んで死んだまま発見されながら胃癌闘病事実が外部に知られて周りをもっと切ないようにした。
 そのパク・スンインさんの葬礼は息子パク・ヨンハの葬式が厳守された
 ソウル瑞草区盤浦洞カトリック大学ソウル聖母病院(旧江南聖母病院)で行われて
 悲報を接したパク・ヨンハの知人たちが続々と殯所に向けている。
 パク・スンインさんは 1970~80年代ソン・チャンシクを含めてヤン・ヒウン,
 ユン・ヒョンジュ,チョン・スラのマネージャーに働いた 1世代マネージャーの中の一人だ。
 一方パク・ヨンハ死亡当時警察は "パク・ヨンハが胃癌とは知らない闘病の中だった
 お父さんのため辛いがったし死亡当日 '私が代わりに痛くなければならないのにごめんねごめんね'
 と言いながらウルオックだったという陳述を確保した"と発表した。
 故人は息子パク・ヨンハの入館式の時車寄子に座って嗚咽して周りをおごそかで静かにさせた。

・「故パク・スンインさん死亡, 4ヶ月ぶりに息子パク・ヨンハのそばで
(抜粋)
 22日胃癌に他界したパク・スンインさんが 4ヶ月ぶりに息子パク・ヨンハのそばに行くようになった。
 去る 6月 30日パク・ヨンハが亡くなった後114日目だ。
 パク・ヨンハの一知人は 22日 "親孝行だったヨンハは普段お父さんの病患のため心配が多かった"と
 "お父さんも息子をそのように送った後急激に病状が悪くなったことで分かる"と言った。

・「故パク・ヨンハ父親パク・スンインさん,息子送ってから 4ヶ月ぶりで他界
(抜粋)
 死亡原因は持病である胃癌。パク・スンインさんは息子が死亡した後,
 急激に増税が悪くなって車寄子に頼るなど手に負えない闘病生活をして来たことと伝わった。
 出棺は 24日予定。

マネージャーをしたりアルバム作業をしたり、「YONA エンターテイメント代表を引き受けていた」時期もあったのですね。


■「リアルタイムTV視聴、リアルタイムTV表示、SBSTV

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテ | トップ | 希望TV »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りいたします…。 (さちふぃ~。)
2010-10-22 20:43:44

ヨンハと会えてるかな?


会えてるといいですね…



きっと さみしくなくなるから…(;_;)



返信する
お父様とヨンハ (NORIKO)
2010-10-22 22:08:39
あの日以来、お父様の姿を見ることがなかったので、どうしてみえるかと思っていましたが、ヨンハの所へ行かれたのですね。
お母様やお姉さまの気持ちを考えると、おかけする言葉もありません。
でも、ヨンハはしっかりとお父様の手を引いて、微笑みながら歩いているような気がします。
やっと、ゆっくり話せますね。
返信する
・・・ (てんてん)
2010-10-22 23:10:33
悲しい事がこんなに続くなんて・・・


でも ひょっとしたら・・・もう苦しくないように 痛みや苦しみ悲しみからお父様を解放してあげたくてヨンハがよんだのかも・・・。勝手にそんなふうに思ってしまいました。実は胃癌で40歳で亡くなった近い親族がいます。闘病生活はそれはあまりにも苦しいものでありました。癌とはそういうものです。お父様の苦しみを一番に辛がっていたヨンハ。
ミアネヨと泣きながら言ったヨンハを想いました。
残されたご家族にはどう言葉をかけたらとつらいですが ヨンハのそばにいかれ2人が笑顔でいると信じたいです。
返信する
お父様 (mickey)
2010-10-22 23:21:01
こんばんは、かこさん。
ヨンハが亡くなった時に初めてお父様の具合が悪かったことを知って、その時以来ずっと気にはなっていたのですが・・・
今日亡くなられたのですね。
百ヶ日法要の時にお母様がとても細くなられていたのを拝見して心が痛んだのですが、
今日またご主人を亡くされて、言葉では表せないほどの思いをされているのでしょうね。
お父様のご冥福を祈ると同時に、お母様のご自愛を祈らずにはいられません。
返信する

コメントを投稿

ラブソング」カテゴリの最新記事