□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

締切り

2006-04-20 15:35:11 | パク・ヨンハ
□中央日報 「チャン・ドンゴンの‘野球ユニフォーム写真’に大きな反響
 ・PLAYBOYS
汗もしたたるイイ男!!!
チャン・ドンゴン、チョ・インソン、チョン・ウソン、キム・スンウ、カン・ドンウォンらトップスターのユニフォーム写真がHPにて紹介。

□「イ・ヨンエ、来月NHK生放送トークショーに出演
 5月8日(月)13:05~NHK「スタジオパークからこんにちは」
 イ・ヨンエ出演
 14:00~NHKホールにてファンミーティング開催

今日は曇り→雨→晴れと変わりやすい天気でした。
相変わらず強風です。JRなど運行影響もあったようです。
「(韓国では)雨の日はチヂミとラーメン」という言葉を思い出したのですが、先日全部チヂミは焼いてしまったのでラーメンを食べました。フフフ
チヂミは、焼く時の音が雨が降る音と似ているという連想作用というのは覚えているのですが、ラーメンは何故だったっけ?
ヨンハが帰国して、ミニホも作業はしているみたいですが更新はなくて。
寂しい反面今のうちは落ち着けるな~とも思ったり。フフフ
SFJなんて来日中にも更新がなくてねぇ

□SFJ SHOPPING
 「パク・ヨンハ CONCERT2006~WILL BE THERE。。。」コンサートグッズ、申込み〆切4月20日(木)18:00まで

□NHK 「ポップジャムデラックス>」 17日収録されたもののオンエア日です。
 30日(日)BS2 18:00~18:50
 5月1日(月)総合 22:00~23:28 ←総合だけ放送時間が長い
 5月2日(火)ハイビジョン 18:00~18:50
番組観覧募集 の出演予定にRain(ピ)の名もあり。25日(火)〆切。

「連理の枝」を観た反応が「お涙頂戴ものではなくコメディだった」というものが多いのですが、あの予告でそう聞くとちょっと興味出てきました。フフフ
来週観ようと思っていたけれど「デュエリスト」と迷い中。。。でもこれも観た友人は酷評だったなぁ。
やはり「ダンサーの純情」かな?
とかいって待っていた続編の「アンダーワールド:レボリューション」も観たいし、「Vフォー・ヴェンデッタ 」「アイス・エイジ2」になっているかも。フフフ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大韓流展  | トップ | 連理の枝(2006) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連理の枝 (ayumi)
2006-04-20 21:12:25
かこさん、こんばんは!

私、観てきました。

ハンカチ2枚持って

使うシーンが違ってましたけど・・・。

「デュエリスト」も、ちょっと観たい気はしますが、肩すかしくらったら・・・・と思うと、迷います。

返信する
今度の日曜* (きらら)
2006-04-20 21:57:53
こんばんは♪

今度の日曜、ヨンハチングと「連理の枝」見に行きます

初めの方は笑えるとか?

どこをどう笑わせているのか想像がつきません。

日曜なのでチケットだけは予約しました正解?!
返信する
ダンサーの純情♪ (なお)
2006-04-20 23:22:06
おっと~、私は今日↑観て来て、こちらへ来たら、かこさんや皆さんも映画のこと書かれていて、なんとグッドタイミング



泣かせるシーンで、私はうっかりハンカチを忘れたことに気づき、あわててカバンの中をゴソゴソとティッシュを探し出し、ウルウルとしていました~



かこさんはまだでしたっけ?グニョンちゃんチャーミングだし、ダンスは素敵だし、相手役のパク・コニョンさんも以前こちらに書かれていましたが、ちょっとヨンハにも似ているような・・・ダンスがセクシーで素敵でした~ヨン様ファンに勧められて観たのですが、私もおススメしま~す!社交ダンス、私も習いたくなっちゃいましたよ(←でも痩せないとダメだ・・・)



来週の水曜仕事が休みなので、私も「デュエリスト」を見に行くつもりだったのですが、ある友人によると、その人の韓国人の友がビデオで見て、とってもつまらなくて途中で見るのをやめたとか・・・



でも韓国人の好みではなくても、日本人好みの場合もあるし・・・私も迷っています。ジウォンちゃん大好きだし、ドンウォン君も結構興味あるのですが・・・(でも、先日来日した時の髪形、短くてヘンじゃなかったですか)時代劇がどうも苦手で、チェオクも途中で挫折したしな・・・



昨日、実はレンタルで「親切なクムジャさん」を見ました・・・あの監督さんの作品は初めて見たのですが、どうも私には刺激が強すぎてダメです

一気に落ち込みましたが、

今日のダンサーは笑えるシーンがあってよかったです。



「連理の枝」は前売り購入したので、早ければ私も週末行く予定です。笑えるシーンって・・・楽しみだわ~
返信する
私はまだまだです。 (アト)
2006-04-21 00:24:35
いつもどうしてこんなに観たい映画が集中してしまうのでしょう・・・でも私は観に行くチェックが観に行くその日になってして、あっ終わってたなんてパターンが多くて、「PROMISE」も見逃してしまったんです。今回はまず「タイフーン」を観て、それから「連理の枝」「ダンサーの純情」みたいなーって思ってます。最近洋画よりも、韓国映画に足を運ぶ方が多くなってます。



ヨンハ君のコンサートグッズ締め切りだったんですねー普段は無頓着なのに締め切りしかも18時なんて聞くと、買い足りなかったものがなかったかしら?なんて考えてしまいます。今回こそポスターとか欲しくなかったですか?・・・なかったですけど
返信する
韓流映画 (mickey)
2006-04-21 14:28:46
今朝の特ダネのおすぎのコーナーで韓流映画とりあげていました。

おすぎが「『韓流』なんて名前は中国がつけたんだからね。これは外国映画です。」って言ってました。

確かにそうだ・・

5作品とりあげてて、順位をつけてました。

1位 ダンサーの純情

2位 連理の枝

3位 クライイング・フィスト

4位 春が来れば

5位 タイフーン

なおさん、ご覧になったのですね。

私はこの5作品は見てませんが、1位の「ダンサーの純情」は見たいなって思いました。

グニョンちゃんも可愛いし、この映画撮る前に1日6時間、半年練習したそうな・・(もし違っていたらスミマセン。最近記憶力にど~も自信がなくて)

「ShallWeDance?」よりもダンスの腕前が数段上とも言ってました。

男性陣は「連理・・」では泣けなかったと言っていました。私だったらボロボロ泣いてしまいそうなのに・

3位の「クライイング・フィスト」もすごくいいみたいです。

色々聞いていると韓国映画ってほんとに質がいいんだな~って思いますね。ストーリー的にも見ごたえがありそうです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-04-21 19:35:26
 ayumiさん

私も観てきましたよ~~~。

鼻をするる音はチラホラ聞こえましたが、泣けませんでした。

それでもラストシーンは良かったです。

「デュエリスト」は「チェオクの剣」と原作は同じと聞いたのですが、

そちらも見ていないし単純に楽しめそうかな?ん~どうしましょう。



 きららさん

日曜に予定しているのですね。

劇場によると思いますが日曜ですし予約して損はないと思います。座席指定?

ぃゃ~~~笑えましたよ、あちこちで( ̄ー ̄)ニヤリ



 なおさん

なおさんは「ダンサーの純情」をご覧になったのですね。

パク・コニョンさんは左目がヨンハに似ているんですよね~写真によってですが。

グニョンちゃんも出る映画がヒットしてさすがですね。

 >デュエリスト

チェオクを挫折したならちょっと辛そうかな?

ドンウォンくんは劇中の長髪だと中性的でジウォンちゃんより色っぽく見えます。

来日の、ヘンでしたか?(笑

「親切なクムジャさん」は劇場で観たかったけれど見逃して、未だに観ていないのです。

チャングムのイメージを一気に払拭されたヨンエさんが見られそうで、多少グロくてもいつか観るぞ~。



 アトさん

GWを控えて22日からまたどんどん公開されていきますね。

最近はシネコンでもばんばん韓国映画を上映してくれるので助かります。

アトさんの鑑賞レポもけっこうズバリで好きなので、また鑑賞されたら是非教えてください。

 >グッズ〆切

SFJ全然更新ないな~とふとクリックしたら〆切当日でした。ナハハ

コンサート会場でCD等購入者にポスターが付いていましたが、あっという間に売り切れていたのを思い出しました。



 mickeyさん

そう言うならフランス映画があるように“韓国映画”という紹介でいいのにね。フフフ

おすぎさんのオススメって自分の好みと合わないことが多々あるから心配(苦笑)

でも「ダンサーの純情」が1位か~~~。

パク・コニョンさんがそっち系なのでグニョンちゃんも頑張ったのでしょうね!

「クライング・フィスト」チェ・ミンシク映画にハズレなし!という感じですよね。

男性にもウケる映画だと思います。ぁ~こうなるとたくさんあるわ。

同じチェ・ミンシクさんの「春が来れば」はとても観たいです。音楽ものだし。。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事