□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ピ(RAIN)来日中

2005-02-22 16:03:37 | 
□中央日報 「ピ、日テレが密着取材
□サンスポ 「韓国R&Bシンガー・ピ、今夏日本初ライブ
□スポニチ 「ピ様 今夏全国ツアー
□デイリー 「ピ(RAIN) 日韓つなぎます

来日会見を開いたのであちこち見かけました。
今も日テレ「汐留スタイル!」に出演しています。
美味しいもの食べたり、情報番組に感心したり、ムニッと両口端をあげて笑う口がパタリロみたいだ(笑)
鼻水飛びそうにもなったし(爆)
日本語も上手~ 日本はもう10回目だそうで。
アンガールズのネタはどう思ったんだろう(苦笑)
「私もあんな髪型にします(笑)」とジョークは出たけど。
見ると「サンドゥ~!」って声かけたくなるんですけどw ←TV見過ぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画に写真 | トップ | ヨンハと同じものが食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事