□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

プレミアの巣窟

2004-11-27 17:35:42 | パク・ヨンハ
□3asian 「プレミアの巣窟-パク・ヨンハ
さっそく更新。 早いですね。
私は深夜なので録画していたけれど、この番組のチケゲットは見ている今!を大切にして締切時間が明方なのも特徴です。
ヨンハの紹介の時、横でカジマセヨのMVがチラッと流れました。
BGMはずっとカジマセヨ。
インタビュー場面は、服装的に先日のショーケース終了後っぽいかな?
「日本におけるファーストコンサートなので華麗な舞台というよりも、
ゆっくりと僕の歌を聞けるアットホームな雰囲気のコンサートにしたいと思ってます。」
って、ヨンハらしいステージが期待出来そうです。

「日本に行きますので、皆さん楽しみにしていて下さい。」
日本語のコメントも嬉しい o(^O^)o

--- おまけ ---
今日の天国の階段後の「韓タメ!」はキム・テヒ特集~って感じでした。
しょっぱなカジマセヨMVが流れて嬉しかった♪
地下鉄でスカウトされたとか、デビュー当時から可愛いというより美しくて、CM女王だとか、天国の階段撮影風景も紹介されました。
共演がきっかけでジウ姫とはメル友だとか。
弟イワンくん(少年時代のテファ役)とのCMも流れました。
□3asian フジ「韓タメ!-キム・テヒ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国スター占い | トップ | イ・ジョンヒョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスのもいいですねー*^^* (アト)
2004-11-28 01:33:30
色も私の好きな色でHPの雰囲気も変わりこちらも可愛いですねー*^^*

「韓タメ」観たかったです。最近キム・テヒさんかなり好きです。可愛い美人!そう本で弟さんも俳優であることを知りました。



 ところで、かこさんコレクター系の私最近本屋で観る本見る本にヨンハ君の載ったページがあってしかもどれもステキ←当たり前!!ヨンハ君ですもの・・・(^^;で、どれも欲しくなるんですけど・・・でもどうしてか、韓国関係の本って千円近くしませんか?3冊欲しくて、3冊買うとあっという間に3千円さよなら(*^ー^)ノですよねーかこさんは本どうされてますか?DVDとかも購入されましたか?「クリスマスに雪が降れば」など・・・今日結局まだ本買ってないんですよー(v_v)明日は友達に京都のもみじ狩り誘われたので、行ってきますねー*^^*
返信する
to アトさん (か こ)
2004-11-29 16:40:19


テンプレートのXmas、素敵ですよねー。

ありがとう。

3asianでの「韓タメ!」見られたかな?

紅葉狩りだなんて素敵!!!

京都のといえばほんとに綺麗そうだしね。 どうだったかなぁ?^^



ぁぁぁ、雑誌、安くはないですよねー。

発売が重なると出費も多くなって。

本はほとんど立読みです!

雑誌でどーしても!って思うものだけ、それでもちょっとだけだなぁ。

DVDもとりあえずレンタルで見てから、って感じで。

CDとコンサートが第一なので、揃えたいのは山々だけど追々です。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事