□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

韓国スター占い

2004-11-27 00:13:50 | その他
アトさんに教わった、
韓国スター占い

私はなんと パク・ヨンハ タイプ!!!
出ると思わなかったからビックリ。 ↓にもビックリだけど(いろんな意味で
パク・ヨンハ タイプは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。
いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。
しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。
計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。
そんな私の必殺技は パンチラ攻撃 だってさ!!!
みなさんは? ( ̄ー ̄) ニマ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラン~Love~ | トップ | プレミアの巣窟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かこさ~ん!けいとの所でも紹介させてくださいね! (けいと)
2004-11-27 11:02:40
事後報告になっちゃいましたが・・・

TBさせていただきます。m(__)m

>パク・ヨンハタイプ!!!!

やったねかこさん!(・v・)v



返信する
やったぁ~!! (ゆう)
2004-11-27 16:02:44
かこさ~ん!!

私も、私も、パク・ヨンハタイプだったぁ~

かこさんと一緒よん!!

誰になるか妙にドキドキだったわ・・うれし~!!



かこさん!2人でパンチラ攻撃よっ



返信する
必殺技 (アト)
2004-11-27 23:23:21
かこさん私もヨンハ君タイプでも必殺技は、パロスペシャル←これって何ですか?(?_?)とりあえず嬉しいですよねーヾ(≧▽≦〃)ノ
返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-11-28 23:48:02


to けいとさん

TBありがとうねー。

うしし、まさかヨンハと出ると思っていなかったのでビックリです(笑)



to ゆうさん

ゆうさん~!!!

ゆうさんもヨンハタイプだったのね ( ̄ー ̄)人( ̄▽ ̄) ウヒヒ

パンチラちらちらだわねっ(爆)



to アトさん

アトさんもヨンハタイプだったよね。

必殺技は違うこともあるんですね。

彼のを占ってみたら女優だったけれど必殺技は同じ「パロスペシャル」で。

何?って聞いたら、プロレスの技なんだそーですょ。^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事