□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

名古屋ファイナル映像

2005-02-21 13:19:24 | パク・ヨンハ
もうたくさんの人がみていることでしょう。
名古屋ファイナルでの、あのステージから飛び降りたヨンハが見られるとは嬉しい!!!
□SFK パクヨンハネット

コミュニティで見られます。
「2月19日KBS2TV生放送演芸街中継パク・ヨンハ日本全国ツアーコンサート(名古屋の方)」ってのです。
ステージ前気合入れる姿、ステージでの姿、青銀な紙テープが降ってきたのも見られたし。
ダンス姿を見るのは何度でも楽しい~。 セクシーポーズのはリピートされれたし(笑)
「初めて~」でその通路空けておいて~みたいな素振りも見られたし、SPに戻された後の「やっちゃった♪」みたいな表情も。。。
ステージを降りた理由に「 ボディーガードを退屈させない為 」なんて冗談が聞けるとは思っても見ませんでした(苦笑)
ダイブヨンハを助けた体格イイおじさんはSP部長さんだったのねぇ。
3asian では訳された方もいるので、訳を見ながら映像を見るとさらに楽しめます。
メンバー紹介での被りものヨンハも見られたし。 人文字も見られたし。
ちなみに「1月26日SBS生放送TV芸能「日本コンサート現場」パク・ヨンハLive in japan」もアップされていました。


テンテン

DJヨンハを入り口で待っていたファン、そしてヨンハ後姿の写真。
14日見えラジ放送終了後のようです。
寒そう、でも気持ちはぽかぽかしているんだろうなぁ。
ブルーのハートが可愛いし綺麗。
テンテンのだと後姿ですが、ヨンハネット ギャラリーだと正面のヨンハの姿が見られます。
私はレベル9なのでトップ下の小さな写真で我慢~。
(翻訳機のため意味不明は勘弁してね)

「DJパク 帰って来た日!!」

DJパクが テンテンズィンザング 席で 帰って来た 日の 仕事でした。
放送が 終わって 帰る DJパクの 足を 縛ってしまった 天使たち。。。
そのまま 見れば、ドングチァックに 天使羽たちが 走っている のを
見る 数 ある のです~

DJパク カムバック 祝い 記念で ファンクラブ みなさんが
遅い 時間まで 待って パルィを ヨルオズショッドレッジョ~
一方で 見物おかゆだった 作家は 敷布団 瞬間 逃すの なくて、
携帯電話 カメラで 現場 取りました。
ちょっと 暗いことは するが。。。 それでも ボーイだと なさいます?
早期 ハート 中に 席 たいてい 男が DJパク です!!

蟹に これ 日、
DJパク これから 到着した 花篭。。。 果物 かご。。。
本当 感謝しました。

ところで 写真 あげたことだけで するのに、 今なの あげますね~

ズィンザング DJパクが 位置した テンテンクラブ~
これから 多い 愛 お願い致しますよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニHP更新 | トップ | もうひとつの冬ソナ朗読 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (minoko)
2005-02-21 23:13:34
かこさん、今晩は。また遊びにきちゃいました。ホントお暇な私です。私もヨンハネットでこの映像何回も見ました。私は2月10日に行ったんですがあの感動がよみがえってくるようです。でも何だか夢心地で昔の事のようにも思えます。は~~~君は遠い~幻ぃ~~~~Fiction らぁ~~ぶ インタビューのヨンハちょっと痩せた?でもいい感じ。茶髪でロンゲが好きと言ったのは、台湾訪問の頃の感じでカッターシャツを胸まではだけて、タバコをくゆらせ・・・セクスィーな雰囲気が・・きゃあ~~~撃沈。はじゅかしい。壊れ気味ですので今日はこのへんで失礼します。おやすみなさい。
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-02-22 00:12:49
minokoさん

ぃぇぃぇ、いつも読んでくださって嬉しい限りです♪

さすがヨンハネット!ですよね。

台湾訪問の頃ってminokoさんも言うようにセクシーヨンハですね。

ああいうカジュアルでラフな感じもイイなぁ~。

ヨンハを語ると興奮していく気持ち、わかります(笑)
観たよん♪ (ゆう)
2005-02-22 11:38:43
かこさん!名古屋の映像・・・・嬉しいよね~!!私も、感動よ再びって感じです^^;

被り物ヨンハ、かわいいよね!たまらんっ

ボディーガードを退屈させないため・・・だなんて、ヨンハったらん!実は私の席まで来たかったんでしょっ!・・・って完全にイッちゃってる私なのでした
ゆうさーん♪ (か こ)
2005-02-22 16:19:14
あそこにゆうさんもいたんですよねー!!!

感動ひとしおですよね。

マナーの良さも彼らの仕事を奪ってしまっていたのね(笑)

本当に客席走りが実現していたら。。。と思うと興奮しますね

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事