□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

写真

2007-11-29 11:04:08 | パク・ヨンハ
あったか~~~い雰囲気が伝わってくるようです

□ミニホ 29日更新
・Photo 友達
 「-  01:38
  写真だけ見ても笑わせる。
  その日もやはり本当におもしろかったし。。。
  終わりにはよろけた ㅋㅋ
  私たちの同期たち その日よく入ったか分からない特に!
  イ ウン シル ㅋㅋ
  私たち また会おう!! 徐一ヨンヤング同期たち~  」
 「-  01:35
  写真だけ見ても散漫で ㅋㅋ 」


ポチたま共演者:金田美香さんのブログに、ヨンハとの2ショット写真あり。
優しさ、気配りなヨンハの様子も書かれていました。
オンエアは一ヵ月後ですが、楽しみです~~~
・「金田美香のブログ
12月28日(金)18:30~テレ東 「ペット大集合!ポチたま」
 韓国&アメリカのペット 2時間半SP


 スヌーピー×ソフトバンク
auユーザーですが「CM」見るたび惹かれちゃいます。
ジム・キャリー主演「ナンバー23」を27日に観てきました。鑑賞レポは、「こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチュク青春通り(2004) | トップ | KBS World ガイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要チェキですな。 (ももこ@stаygilrl stаypure)
2007-11-29 19:31:32
ブログ、みました。お~
こりゃ、要チェキですな。
ところで、かこさん、ドラマで社会的に弱い立場の人物が描かれるようになったのは、バブル崩壊後以降なのだそうです
私もボランティア活動をするようになってから、福祉やチャリティについて考えるようになったかしら。
ヨンハさんのドラマ、期待大ですね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-12-01 01:01:37
ももこさん
楽しそうなロケの雰囲気が伝わってきましたよね。
放送がとても待ち遠しいです。
「オンエア」が始まるまでに以前のヨンハのドラマも放送があったりして、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事