□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンハDVD発売、「婦人公論」記載。

2004-08-07 14:00:50 | パク・ヨンハ
婦人公論

本日発売 婦人公論
パク・ヨンハ “サンヒョク”のシャイな素顔
僕の初恋も悲しい結末でした




パク・ヨンハ&チャ・テヒョン、ドラマSPECIAL DVD-SET発売。
チャ・テヒョンは「猟奇的な彼女」でも有名ですな。
「僕の妻スジへ」 主演:チャ・テヒョン、放送局:MBC

「惚れてしまった男」 主演:パク・ヨンハ、放送局:MBC
<あらすじ>
たった一回の軽い嘘で始まった恋がある男に抱かせた精神的混乱と破滅の過程を通して、都市の若い男女の愛と生き方を描く。
パク・キョンテ(パク・ヨンハ)はエリート新聞記者で恋人もいる。
しかしある日、新聞社に電話をかけてきた女性読者の電話をとった事によって、その女性に関心を持つようになるが。。。

ヨンハって初期は眼鏡かけた役も多かったみたいで。。。妻帯者の役とかもあるみたいですね。
個人的にはかけていない方が断然魅力的ですが。^^
今は韓国では主にラジオの仕事のみらしいし、こうやって以前の作品がどんどん見られるようになるのでしょう。


そういえば、先日の「うたばん」出演を見た友人から言われました。

「冬ソナも全然知らないし、当人もうたばんで初めて見たんだけど、歌はかなーりのアタシ好み!
あーゆーバラードっぽいちょっと寂しげなクラい感じの歌大好きなんっすわ!
一気にファンになりましたとも!」

私までとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。^^
日本のアーティストでは安全地帯やTUBEも好きなヨンハ。
以前インタビューで「今後アップテンポの曲を歌ったりすることは?」と聞かれ、
「バラードが好きなので今後もそういう歌を」と答えていました。
自分で魅力を出せる分野というのを知っている人なんだろう、と思える一瞬でもありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハ「うたばん」出演感想。 | トップ | ヨンハ「AERA」「FRaU」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・ヨンハさん。 (フラン)
2004-08-08 02:09:03
トラックバックありがとうございます。

パク・ヨンハさんは安全地帯を好きだったのですね。

ムーディーなバラードはどこか共通点がありますよね。

まだまだ私は韓流初心者なのでどうぞよろしくお願いします。

数年前、金城武さんの出ていた映画「初恋」などや「シェリ」は面白いと思っていましたが、韓国ドラマもこんなに面白く、さらに俳優さんも魅力がある人がたくさんいて、そして、まさか韓国の歌手(パク・ヨンハさん)の方のCDを購入するなんて夢にも思っていませんでした。

韓国のアーティストたちは皆、自分をしっかり持っていて実力を感じます。みなさんとっても素晴らしいですね。
返信する
フランさん、ありがとう☆ (か こ)
2004-08-09 01:03:02
コメント、ありがとう。 第一号です。^^



ヨンハくんは日本のアーティストでは、安全地帯やTUBEをよく聴くとインタビューで答えていました。

フランさんも言うように、ムーディーなバラード、似合いますよねぇ。

私もフランさんと似ているかも。

金城武「初恋」からケリー・チャン、トニー・レオンetcにハマり、「シュリ」からソン・ハッキュにハマり韓国映画やドラマも見るようになりました。

皆さん、海外でも活躍しているとあって勉強熱心ですよね。 謙虚だし。

素直に応援したくなるんですよね。

返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事