□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

TOKYO FM

2006-09-23 22:46:52 | パク・ヨンハ
□ミニホ 24日更新
StoryroomとBGMを替えました。
22時前からヨンハはチャットに参加しているようです
入室待っている友人から、
“パスワード付チャットルームにSFが5人→7人に”
とメールあり。入室している名前までわかるというのも、待っている側からすれば複雑ですな。。。

□オリコン 「デイリーチャート
パク・ヨンハ「君が最高!」 23日11位、
22日9位、21日6位、20日3位、19日付初登場2位

サンデージャポンで、
安倍ニュースの際、昭子夫人関連でヨンハの例の二年前の映像とサンヒョク映像が映りました。
ブロードキャスターでも映ったと聞きました。TBS、強いですな。
□Daum 「日本総理府である韓流ファン」(09.22)(映像ニュース:ヨンハは映りません)
 韓流ファン、特にパク・ヨンハさんの熱烈なファンです。
 去る2004年韓国訪問の時は韓国語で挨拶をしたり、
 夫婦がパク・ヨンハさんとゴルフをしたりしました。


□TOKYO-FM DoCoMo Hits from the Heart 「ゲストギャラリー」更新
 ヨンハとmappieさんのツーショット写真。
観覧した友人たちによると、
スタジオ観覧は300人。
30人1グループで2,3分ずつ。
いつもより10倍の倍率だったということです。
ヨンハは15時半頃に入り、車内からうっすら手を振っているのが見えたようです。
通訳は尹春江さん。
番組中のオンエア「君が最高!」「Tears/X JPAN」「Now and Forever/リチャード・マークス」
トーク中「Truth」「カジマセヨ」「Ready Go Lady Go」も流れました。
ヨンハは黒メガネ、濃グレーっぽい長シャツのボタンを3つ開けて、DGのビーズネックレス、
小さな黒い輪を小指にはめたりしていじりながら話していた。
頻繁に手を振ってくれていた。
時期は言わなかったけれど、アルバムも出すしコンサートもやりますと話した。
などなど。。。
オンエアは3asianなどでアップされていて聴けました♪
ブースにいるヨンハはテンテンを思い出すなぁ、懐かしい。。。
PVの唐突な入院シーンは、ノーカット版があるとしたら繋がるかもしれませんよねぇ。

□24日(日)14:00~14:50NHK BShi 「ミュージック・エクスプレス」
        18:00~18:50NHK BS2 「ミュージック・エクスプレス」
PJは30分放送だったし、こちらはインタビューもあるしけっこう内容の違いも楽しみなことでしょう。
収録で高山アナが話していた、“あの場所であんなこと”がいよいよわかりますね。フフフ
BS環境にないウチでは、24日はアイスホッケー観戦です。
アジアリーグ開幕戦で4チーム2試合観られてお得
PV紹介はなし、歌はもちろんPJと同じ、
ぁ、でも最後にお辞儀はPJではカットされていたからこちらがいいな
“ヨンハフォトギャラリー”と題して、原宿(カメラとカップル)や千葉の海(足元入りの)での写真、
ファンミ客席“1-P-48”嬉しそうにパク・ヨンハと説明していました。
その席に当たったファンの方も喜び二倍ではないでしょうか♪
3asianのエンタメに映像が紹介されています
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フリーペーパー

2006-09-23 00:18:26 | パク・ヨンハ
(写真左:TSUTAYA、右:タワレコ)
フリーペーパー読みました。
 韓国人が発音で苦戦する“ざじずぜぞ”に気をつけたり、
 日本語歌詞を韓国語に変えて意味を理解してから何度も歌ったり、

など、より多くの人に聴いてもらいたいという気持ちが、どちらにも出ています。
どちらも今まで出した楽曲とは全く違うよと、聴いた人たちが“新しい”と思ってくれるのでは、
が今回のポイントなのでしょう。
アップテンポで明るいナンバーだから、ドライブの時なんかにもいいよね、とも。
 みんなで一緒に歌ってノレる楽曲を歌いたいと思っていた
 テンションの上がる楽曲なので早くライブをやりたいです

と、ライブのことを考えての選曲ともありました。

弾いているみたいなバーコードが可愛い。

□23日(土)16:00~TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart
ドコモユーザーは携帯からも観賞できるようです。
スペイン坂スタジオ 生放送を観賞できます。
 ゲスト:パク・ヨンハ
ラジオ予告(16日放送分)
 「(韓国語部分)来週9月23日に出演します。
  9月20日に出る『君が最高!』はポップなロック曲です。
  皆さん、必ず聞いて沢山の愛をお願いします。」
約2年ぶりの出演です。(前回 ゲストギャラリー)(2004.07.17)
残念ながら観覧抽選に外れてしまい、予定されていた墓参りに行くことになっているのでラジオも聴けない。。。アウ
スタジオでヨンハに会える皆さん、ラジオでヨンハトークを聴ける皆さん、レポ、お待ちしてます~。
「君が最高!」他カラオケも今回入っているので歌詞を見ながら歌ってみるのですが、
歌入りで歌ってみるよりも難しく感じます。ナハハ
頑張ったんだなぁ~ヨンハ

□23日(土)14:00~TBS 「韓流スターに大接近!!100倍楽しむ韓国TV
 密着取材舞台ウラ、御用達の店公開、
 恐怖のダイエット法、激安エステ、
予告でヨンハが映ってたと思ったけど、「君が最高!」(カラオケ)も流れたようです。

□朝鮮日報 「倖田來未、嵐・・・、アジアソングフェスティバル参加の海外歌手が勢ぞろい」(09.22)
韓国の東方神起、Buzz、日本の嵐、倖田來未などアジア9カ国11組のトップスターたちが登場。
ケリー・チャンもいる♪
香港代表ケリー・チャンさんは、韓国歌手のなかで誰と一番デュエットしたいか?との質問に、歌手Rainの名前を挙げたという記事も。
あれ、ヨンハは?w
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする