□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヤ・ク・ソ・ク

2005-05-29 21:00:56 | ドラマ
コンビニでの二人の出会いは良かった。。。
ヤン・ジヌって笑顔の柔らかい人だわ。ポ 中村俊介に似てる~
公園での再会は出来すぎている!やっぱり来た~!って感じでした。
手を洗うのに何故Tシャツも脱ぐの?キャ~モムチャン! 自転車直すのに汚れてたっけ?(あらすじ読んだら“汗まみれ”って書いてあった)
次に会う“約束”の口実にしたかったのかな?
でも葉子は出会いから既にときめいていたけれど、ソンジェ(名前だけだとリュ・シウォンの顔が浮かぶw)は笑ってはぐらかす~ような気持ちがまだ読めません。
ワゴン車でソンジェと一緒にクレープショップを経営している親戚役の韓国語は一生懸命で、でもヤン・ジヌとの会話だと発音がまるで違うのがバレてしまう~ファイティーン!
下手に韓流って言わない方が自然に見れるドラマだと思いました。


(↑30日17:40更新)
-------------------------------------------------------------
□TBS 30日(月)13:30~スタート ドラマ30「ヤ・ク・ソ・ク
□goo 「主婦が年下の韓国人青年と恋に落ちる“不純な純愛ドラマ”! 南野陽子主演「ヤ・ク・ソ・ク」
韓流ブームをきっかけに出来たドラマとはいえ「不純な純愛」がテーマというのが腑に落ちないけれど。
韓国ロケもあったようで撮影は6月まであるそうです。
どんな風に描かれるのか興味あります。 主題歌はユンソナことsona。
ちなみにキム・ジョンフンはUNの名前で歌手活動もしていました。
・ヤン・ジヌ プロフィール
 1979年9月3日生まれ。 178cm、70kg。
 特技は水泳、パンソリ(韓国の伝統音楽)・ギター演奏。 趣味はジャズ鑑賞、ロッククライミング。
 小学生の頃、家族とともにオーストラリアに移り住み大学時代までを過ごす。
 北海道の札幌大学に交換留学の経験も。
 その後、韓国に戻り、2002年、ドラマ「大望」でデビュー。
 03年には映画「ファンサンボル」に出演、韓国で250万人を動員する大ヒット作となった。
 昨年はドラマ「マジック」に主演、注目を集めた。

<あらすじ> すべてに満たされた幸せな生活のはずなのに、何かうまくいかない。
そんなある日、偶然出会った人のふとした親切に忘れていたトキメキの鼓動が聞こえた。。。
きっかけは雨の日の1本の傘。
私の運命が静かに動き始める。 年下の韓国人の彼に向かって。。。
南野陽子 ・・・・・・・・井手葉子
ヤン・ジヌ ・・・・・・・・チョン・ソンジェ
升毅 ・・・・・・・・・・・・井手昭彦
渡辺典子 ・・・・・・・・坂崎悦子
久本朋子 ・・・・・・・・芹沢由紀
小林正寛 ・・・・・・・・金田恭一
キム・ジョンフン ・・・チョン・ソンウ
清水美那 ・・・・・・・・水木佳織
田村亮 ・・・・・・・・・・安岡慎司

--- おまけ ---
例のハウステンボスでのイベント 
□長崎新聞 「チェ・ジウさんと交流 来月25日まで韓流イベント
今日はリュ・シウォンも出演、友人は行けない分羽田で別れを惜しみに行っていました。
「韓国TV局のカメラがついていたこともあり、シウォンはいつになくおめかししていました。」とのこと。
九月さんブログ(九月のつぶやきページ)では、参加された方のレポが紹介されいていました。
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする