柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

トゥールモンド

2012年06月30日 | ランチ
口コミの評判を見て、是非行こうと思うも、なかなか予約が取りづらい。

本当は友達と夜行きたかったけど、夜はもう満席が続いてて、
結局、昼1人で先に行ってみる事に。



いやぁ、コストパフォーマンス良かったです

加えて、サービスがいいっっ

これね、↓なんと持ち帰りにしてくれたんです。



いろいろ頼み過ぎちゃって、どうしても完食できなくなって、
とりあえず、パンだけ持ち帰り用にお願い。
その時、「さすがにコレはダメですよね~」って言ったんだけど、考えてくれたみたい。
きっちりアルミホイルとラップ、さらにジッパーに入れて渡してくれました。
生ものだと、たぶんダメなんだろうけど、これはしっかり火が通ってるしね。

又、是非是非、今度はお友達と夜行きますっっっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラプティック『レクラ』 | トップ | きゅうりで簡単おかず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事