柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

ショコラプティック『レクラ』

2012年06月30日 | スイーツ
大阪のリーガロイヤルホテルには、私の大好きな店がいくつか入ってて楽しい

このチョコレートショップは初めて利用するけど、見てるだけでも面白い



私は「火星」と「水星」、その他いくつかを買いました



まだ食べてないので味はわかんないけど、超楽しい。



又このホテルに泊まった時には、別のを買ってみま~す

P.S.今火星食べてみました。
おいしーーー(でも、たけーーーまぁ、たまーーーーになら、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘屋 | トップ | トゥールモンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事