柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

ヒャクマンベンvol.5『ブダペストの広場で裸の祖母』

2022年12月10日 | コンサート・観劇など
「ヒャクマンベンvol.5『ブダペストの広場で裸の祖母』」のため京都市のTHEATRE E9 KYOTOへ。





チケット購入時に席が選べないのでどこら辺かなぁと思ってたけど、なんと最前列のとっても観やすい席だったーーーっ
と言っても箱が大きくないので、どの席からでも楽しめる感じ。

THEATRE E9 KYOTOは初めてだし「ヒャクマンベン」も初めてだったけど、役者さんとの距離がごく近だったのにびっくり

楽しいひと時を過ごさせてもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のランチ | トップ | 京ふわ抹茶 »
最新の画像もっと見る

コンサート・観劇など」カテゴリの最新記事