柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

幻の白いたい焼き@山陽自動車道三木サービスエリア(上り線)

2012年12月24日 | スイーツ
あのう~~、、、

私、何十回もこのたい焼き屋見てますが、
まだ一度も「白いたい焼き」見た事ないんですけど、、、



作ってねんじゃね?とギモンに思い、この前店の人にきいてみたら、
「普通のたい焼きがいっぱいになったら作るんです」だって。

でも、何十回のうち1回も見た事ないんですけど、ほんとに作ってる????

初めのうちは、せっかく買ってみたいと思い、
ちょっぴりワクワク感さえあったのに、
ここまでくると、なんか憤りすら覚えるのは何故なんでしょうね
ちょっと広告に偽り有的な?

まぁ、もう購買意欲は全くなくなったので、良いんですけどね、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速バス遅延 | トップ | 美味しかったけど@あら皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事