柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

Patous パトゥ

2011年12月29日 | ランチ
今度はハトが食べたくて予約してた『Patous パトゥ』。



前菜はコレにしてみた。



ふ~う。。。おいちぃ


んで、次はもうメインだぁ。



いつも『chef』で頂く料理とは一味違ってて、これまた、おいちぃ

口直しのシャーベットに



この店お薦めのデザート。




いやぁ、やっぱり美味しいね。

でも、惜しむらくは、サービスが、ちょっと忙しそうな事。。。

もう少し、余裕を持ってサービスしていただけると、こちらも、もっとくつろげると思う。


あと、気になったのが、ここの水(無料の)、時々独特の香りがするんだよね。

例えるなら、殻つき生牡蠣の香り(^^;)

過去4回中2回はそう感じた。

何故か考えるに、もしかして、牡蠣と一緒の場所で水冷やしてるんだろうか?と思ったり、、、
(いつもつき出しに牡蠣が出るので)

う~~ん、ナゾです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chef (シェフ) | トップ | 買い過ぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事