柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

chef (シェフ)

2011年12月22日 | ディナー
先月、「来月はジビエかな」と言ってたシェフ。

で、何になったんだろ~。



今流行り?のアワアワで優しく味付けね。
ウンマイわ~~。
いつもの事ながら、ここの前菜は、どんぶり一杯欲しいです





これも又旨し!!
でも、スプーンがあった方が食べ易かったな、、、、、
言えなかった、、、、、小心者の私です、、、、、



今年の締めくくり、という事で、ラムにしてくれたんだね



でも、ナイフ、切りにくい?もしかして魚用??
もう一組ナイフ・フォーク余ってるし
どーみても、それが肉用のような、、、、、、
洗い物増やすのもな、、、、、、
魚用で通した小心者の私でした、、、、、、、、

で、デザートは、、、、

ジャジャーーン



超プリティです

クリスマス近いので、それ用にしてくれたんだね~。
ありがとーーーー

さぁ、来月は何かな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八天堂のパン | トップ | Patous パトゥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディナー」カテゴリの最新記事