柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

あっさりと取れたチケット

2021年03月26日 | コンサート・観劇など
今日、3公演のコンサートチケットを取った。

全て大阪での開催。
・辻井伸行×三浦文彰 ARKシンフォニエッタ、6/6
・小林研一郎の「夏休み・名曲招待席」(木嶋真優、関西フィルハーモニー管弦楽団)、7/18
・前橋汀子 ヴァイオリン名曲選、6/13

辻井さんのはいつも瞬殺だし、コバケンは人気があるし、前橋さんも根強いファンがいるだろうし、うーーーん、1人でのチケ取りだから順番に取っていくしかないんだけど、どれからいくのがいいのか。
考えたけど、上の順番で取る事に。
一番最初のが一番時間的にはかかるんだけど(取り方が違うので)、まぁ、トライ。

今回はどの公演も、ソリストや指揮者が見たいので、割と前方席にしてみた。「一番前のこの席っ」とかじゃなかったからか、あっさりと取れた。
なんか拍子抜け。嬉しいけど。
やっぱ平日ってのは大きいのかなぁ。(働いている時分には、この平日販売には随分と悲しい思いをしたものです(TT))。あと、ARKシンフォニエッタはちょっと高いし、コバケンのは色んな曲をちょっとずつみたいな感じの構成だからかなぁ。

ま、なんにしても無事取れて一安心。
他にも取ってるチケットがあるので、連日、もしかしたら3日続けて遠征になるかもだけど、楽しもうと思う(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約20年前のワイン | トップ | 牛田智大 オール・ショパン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート・観劇など」カテゴリの最新記事