柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

熱中症?

2020年08月21日 | 日々の出来事

今日も晴れあっつい晴れけど、扇風機があったら大丈夫かなと思い、窓開けて扇風機回してた。

でも、しばらくすると何だか気分が悪くかりかけた、、、、、

これは熱中症の兆しかと思い、慌ててクーラー入れて塩分補給タブレット食べたら治った。

 

これはヤバいな。。。

自然に身を委ねるレベルを超えてる、、、

毎年「今年は猛暑」と言われてるが、今年は明らかに例年を超えてると肌で感じる。

今回の事を機に、もう当分冷房かけっぱなしで行こうと思った。

 

サングラスをかけた太陽のキャラクター(黄)

皆さんも「これくらい」と思わずに気をつけてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカレー | トップ | プチトマトの食べ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事