柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

『いづ重』のむし寿司

2009年03月21日 | ランチ
『有次』に先に行こうかなぁ。。。

『いづ重』にしようかなぁ。。。。。

京都の駅から脱出するだけで結構時間かかったしなぁ。。。。

お腹もすいてきたし『いづ重』で先にお昼を食べるか

あらかじめ調べておいた場所によると

バスを降りるのは「知恩院前」だな。

ふむふむ。。。

でも、ま、

念のため電話で場所聞くか。。。

もしもし、お宅の場所は・・・・

ふむふむ、○○さんの隣ね。。。

えっ なんかひとつ前の停留所のあたりでそんな店みたような・・・


 

    


やっぱり一つ前の停留所「祇園」で降りるのが正解だったんだね

すぐ近くだけど。。。

しかし、もう12時前だよぉ



京都の駅からここまで約1時間かかっちゃったよ
(まぁ、バスはしょっちゅう停まらなきゃいけないからね)

地理をよく知ってる人なら歩いたほうが早いんじゃない

しかも何人かの人が既に待ち状態

ん~~、私の前には5人かぁ・・・

めげずに、写真撮ったりなんかして待ってると、
ようやくお呼びが。。。

店内は落ち着いた、いい感じ。



こういうの好き

ほぉ、これが「むし寿司」かぁ(と「赤だし」)



うわっ、あっっっつ熱だぁ



はふはふ、はふはふ、、、、、

下のご飯はこんな感じなんだね。



最後の最後まで冷めずにおいしかった♪

知らなかったんだけど、

この「むし寿司」、1~3月限定だったんだね。

間に合ってよかったぁ

また、機会があったら食べに来たいな♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 日帰り旅行(市バス一... | トップ | 『有次』のおろし金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事