Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

一応、完走しました!

2023-11-03 15:30:00 | Kajitamaの近況・つぶやき

今日は晴天、
こんなに晴れなくてもいいのに…というほどの晴天、気温も25度を超えました。

そんな中、早起きをして、朝から嵐山へ。


同僚母娘(赤・薄茶)、行きつけのお店のママ(緑)と私(ピンク)…ですが、会場はティラノだらけで誰が誰だか分かりません。
 

ティラノサウルス120体、嵐山で「ガオー」 京都で着ぐるみ疾走 | 毎日新聞

 恐竜の着ぐるみ姿のランナーが疾走する「ティラノサウルスレース」が3日、京都市西京区の嵐山東公園であった。白い牙をむき出し、太いしっぽを揺らしながら約120体の「肉...

毎日新聞

 
準備運動代わりのマイムマイムを踊って、200メートル、走りました。
トテトテと…
暑すぎて、顔出してます笑


帰りに、出町のイスラエル料理のお店で、お店のママと、ささやかな打ち上げランチをしました。そういえば、マイムマイムも、イスラエルの音楽ですね。
楽しかった、けど、疲れました…


(追記)産経ニュースのYouTube、静止画直後のマイムマイムで、思い切り正面から撮られてます(が、着ぐるみです)。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月です | トップ | 連休明け »

Kajitamaの近況・つぶやき」カテゴリの最新記事