Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

恒例の…

2023-04-04 20:44:00 | Kajitamaの近況・つぶやき

六甲山牧場、今年も行ってきました。

今回で7回目。
すっかり、春の恒例行事となっています。
 
ただ、これまでの6回は、近くのホテルに宿泊していたのですが、ホテルが昨年秋に廃業してしまったため(コロナの影響はこんなところにも…)、今回は日帰り。
京都〜神戸は、十分日帰りできる距離ですし、日帰りだと、その日のお天気を確認してから、行くかどうかを決めることができます。

いやぁ、気持ちいい…
ヒツジの赤ちゃんもたくさん生まれています。

が、私のお目当てはやはり…

子牛です。

大きな牛とも触れ合いました。
(ランボルギーニっていうお名前の、おとなしい牛です)
 
新学期を前に、リフレッシュできましたが、不覚にも、斜面で2回も滑って転んでしまいました。
去年まで、そんなことなかったのに…ちょっとショック。
牧場に放牧されているヒツジたちより、平地にいる牛たちと触れ合うほうが無難なようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度初日です | トップ | 今年度の開講形態 »

Kajitamaの近況・つぶやき」カテゴリの最新記事