カイゾーのブログ - Kaizo's Blog

くだものナイフを片手に一人悪の組織と戦いつづける少年の日記(嘘)

ウクライナ×日本

2005-10-13 01:38:09 | サッカー
 ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、

    高原    柳沢

       中村
  
   稲本      中田英寿

      中田浩二

三都主  茂庭  坪井  駒野

       川口

と今日も中盤ダイヤ型。注目の左サイドバックはサントスです。
 ということで前半戦。どっちかというとウクライナペースかな。キエフだしね。日本は35分の中田英寿のシュートが惜しかったくらい。ベリックに度フリーで渡ったときはヤバイと思ったけどミスってくれた。シュートコースも川口が塞いでたかな?両チームともなかなか攻めの形が出来ず。
 そんな感じで後半戦。9分中田浩二が一発レッドで退場。その後は相手に支配されてチャンスはカウンターのみ。中田英寿が村井、松井を使う。30分のウクライナのシュート3発はヤバかったけど何とか凌ぐ。でも箕輪のファールでPK献上。これを決められ敗北。
 まあ一人少ない割にはよくやったと思います。でもチャンス全然出来なかったな。
アクセス解析

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう (kiyo)
2005-10-10 18:17:53
ラトビア戦言いたいことは山ほどありますが、

ウクライナ戦で解決することを祈っています。
TBありがとうございます (アップ)
2005-10-13 01:30:45
シェバが見たかったのに残念でした。

ベンチにも入っていませんという言葉を聴いてモチベーションが5割は落ちましたw

それでもウクライナは良いチームでしたね。
TBどうもです (るど)
2005-10-13 01:38:00
自分、もう松木安太郎氏がコメンテーターなだけで

テンション激落ちでした。





なんか微妙なコメント盛り沢山で。

同じこと何度も言うし。
ガックリ (coccim)
2005-10-13 01:48:17
TBありがとうございました。

ラトビア戦の直後の試合がこんなんで、罵詈雑言のオンパレードになってしまいました。TB返しさせて頂くのもためらうほどです。すみません。
Unknown (じろー)
2005-10-13 01:55:00
トラバありがとうございます。



今日は1人少ない展開になったので、あの結果はしょうがなかったですね。

ただ前半のうちにもっと積極的にサイド攻撃をしてほしかった気はします。



でもとにかくシェバ観れなかったのは残念でした…(T_T)
TBありがとうございます。 (feo)
2005-10-13 02:02:47
ため息多い試合でした。

けれど10人で最後(PK)まで耐えたのはよく頑張った思います。

PKに関してはアウェーの洗礼ってやつですかね。。
TBさせていただきました (慶)
2005-10-13 02:46:43
まじですかぁ

まさか、シェバだけが見所のような気もしたんですが、ちょっとショックですね。

勝敗については残念でしたね。
Unknown (Garahado)
2005-10-13 02:48:02
TBどうもです!



今日は久々に眠くなる試合でした・・・。

中田英の頑張りは光ってたと思います。

大久保をもっと見たかった・・・。
Unknown (ffs)
2005-10-13 08:46:36
TBありがとうございます。

私も、シェフチェンコが出ないのを知って、(゜∀゜;)って感じでした。サントスもうちょっと頑張って欲しかったな…と思いました。

今後の代表に期待です!!
代表 (kodure)
2005-10-13 09:13:40
中田ヒデのがんばりは、スケールの大きさ存在感を表しますね。

若い選手も見習ってほしいなぁ。

それにしも審判厳しい。アウエーの洗礼でしょうか。(汗)