カイゾーのブログ - Kaizo's Blog

くだものナイフを片手に一人悪の組織と戦いつづける少年の日記(嘘)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラトビア×日本

2005-10-08 21:23:46 | サッカー
 いきなり高原のループシュートが。ゴーーーーーーーール!!高原はエラシコやってみたりとか結構テクニックあるよね。でもその後はラトビアを崩せずに前半終了。
 後半は柳沢がPKgetでこれを俊輔が決めます。稲本なんかもドライブシュートしちゃったりでもこれは外れるけどいい感じ。そして大久保嘉人投入!でもCKから毀れ球を詰めて1点差にされちゃう。そして自陣でのパス回し奪われて同点にされちゃうよ。
 ということでこの試合はホンジュラス戦のように崩されるシーンはありませんでしたが日本も相手を完全に崩せるというわけでもなく、となんとなくまとめにくい試合展開ですね。なのでコメント終了。
アクセス解析
ジャンル:
ウェブログ
コメント (62)   トラックバック (98)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き好き大好き超愛してる。... | トップ | ウクライナ×日本 »
最近の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました。 (アップ)
2005-10-08 21:37:37
松井良かったですね。大久保&本山はもっと長い時間見たかった。
TBありがとうございます (c-r-28)
2005-10-08 22:04:33
ラトビアはユーロ以来だったんですが、相変わらずつまらない試合展開で、逆に期待を裏切らないですね(笑)。

でも高原は良かったと思います。

ブンデスでも同じくらいやれるといいのにな…。
Unknown (バル)
2005-10-08 22:14:18
TBありがとうございます。

高原の開始早々のゴールはすごかったですね。

後半は疲れのせいかダラダラした試合内容になっちゃいましたけど、色々な意味で見ていて楽しかったので良かったです。
TBありがとうございます。 (えい吉)
2005-10-08 22:18:15
いつもながらお粗末な試合展開。

守備の強化が早急に望まれますね。
TB感謝です (hercules)
2005-10-08 22:19:44
大久保は完全に孤立していて、可哀想でしたね。

前半の日本の中盤が機能している時間帯に、

出してあげたかったです。
TBありがとうございました (くれは)
2005-10-08 22:26:08
TBありがとうございました~。

高原のゴールはすごかったですね。

次のウクライナ戦に期待しましょう。
はじめ (MicKey)
2005-10-08 22:26:36
TBありがとうございます

微妙な試合だったようで・・・

松井も持ち味あまり出せてなかったようですねー
TBありがとうございます (こう)
2005-10-08 22:26:56
試合の流れはお粗末でしたが

個人にクローズアップすると

結構楽しかったかなって思いました。

いろいろ技出してましたね。
TBありがとうございます (Moro3)
2005-10-08 22:32:22
高原もよかったのですが

ここ最近は柳沢が積極的になって

すごくいいカンジ。

PKもゲットできたし。

なおさら、鈴木がいらね~と思ったっす
TBありがとうございます (はるち)
2005-10-08 22:33:09
高原は上手かったですねぇ。

僕的には柳沢より大久保をもっと見たかったんですが…。

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

98 トラックバック

ヨーロッパ遠征 ラトビア戦 (時間の無駄と言わないで)
なんか凄いつまんない試合だったなぁ・・・。 早めに点を獲ったりしてたけど、それだけだったかなぁ。 結局引き分けだったし。 デーゲームは観づらいね。それも今日は逆光だったから誰が何をしてるのか全然わかんなかった。 贔屓の選手がいないと応援のしがいもない.
日本VSラトビア (バファセレのBlog)
日本 2-2 ラトビア 得点:5分 高原 (日)    52分 中村 (日)    67分 リムクス (ラ)    89分 ルビンス (ラ) 今日のラトビア戦と、12日のウクライナ戦の欧州遠征。日本はドローに終わったわけですが、誰がどう見ても勝てる試合だったの.
ラトビア戦反省会・・・ (たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行))
逆光で見難いったらありゃしなかった試合ですが感想をば。 松井って誰?ぐらいの勢いで久々の代表復帰(笑 凄かったー。かなりいい選手になってカムバーック。 ただね、遠目だときっと遠藤と区別がつかなそうなのが難点よね★ とまあ、今回の良かった点は松井くらいで
ラトビアVS日本 2-2のドロー! (SOCCER!これがあるから生きていける!)
2点を先取していたんですけど、追いつかれてドローで終了、らしいといえばらしいですけど・・・。 日本のスタメン GK 土肥 DF 駒野 田中 茂庭 中田(浩) MF 松井 稲本 中田(英) 中村 FW 高原 柳沢 <前半> 得点シーンは1つです。 5分、.
日本vsラトビア戦の流れ (★LOVE★)
~スターティングメンバー~GK:土肥DF:田中、駒野、中田浩、茂庭MF:中田英(Cap)、中村、稲本、松井FW:柳沢、高原~前半~開始早々、ラトビアが前へ前へと攻めに来るその中でもパスを繋いでいき…5分、高原のロングシュートが見事決まりGOOOOOOOO...
東欧遠征 対ラトビア代表 (CIELO-SERENO)
なんだかな~…。そんな試合。 典型的なダメダメ日本パターンじゃないですか。 前半は支配するものの、得点力不足。後半は徐々にバテてきて、追いつかれる。 メンバー GK 12 土肥洋一 DF 31 駒野友一、2 田中誠、24 茂庭照幸、6 中田浩二 MF 29 稲本潤一、7 中田
日本、2-2でラトビアと引き分ける (がんばれサッカー日本代表)
サッカー日本代表は8日(現地時間)、ラトビア代表と対戦。高原と中村のゴールで一時は2-0とした日本だったが、運動量が落ちた後半にラトビアに2ゴールを奪われ、2-2で引き分けた。
中田英寿の付加価値って何だっけ? (S i l e n t M a j o r i t y)
 ラトビア戦。 2対2の引き分け。 ひとことで言ってお粗末な試合だった。 日本のゴールデンに合わせた試合開始だったんだろうけど、はっきり言って現地じゃサッカーの試合やる時間帯じゃなかったんじゃないの? ラトビアにはちょっと気の毒な気がした。 試合の感想云
あんだよ・・・ラトビア戦 (大きな声では、言えないけれど)
前半5分で点が入った時は「幸先良いねぇ」って思ったのに… 後半7分に点が入った時も「これで行ける」って思ったのに… やっぱ、高原と俊輔かぁ…って思ったのに… あんで、後半44分で同点にされるかなぁ…… ロスタイム中も危なかったしさぁ。 確かに親善試合だけどさ
日本、ラトビアと引き分け 2点リードを守れず (いとちゃん徒然草)
日本、ラトビアと引き分け 2点リードを守れず (共同通信) - goo ニュース 病み上がりで、今一、集中して見れなかった試合だったけど・・・・。 前半はまだ良かったですね。柳沢、松井、中田(ヒデ)、 中村にボールが納まり、攻撃のパターンも多かったと思います。 後半
後半、追いつかれて引き分け… (Bocs Eira~雪の箱)
久々にリアルタイムで代表戦を見ました。 目当ては松井くん(フランス、ル・マンの松井大輔選手)です。 小野選手のケガは痛いけど、松井くんを先発で見れたのは収穫でした。 しかし、試合は前半の飛ばしすぎがよくなかったのか、後半、セットプレーと守備に穴が開いて
ラトビア対日本(2005.10.8.) (メーヂャ)
FIFA国際親善マッチ。    高原 柳沢     中村   松井 中田英     稲本 中田浩 茂庭 田中 駒野     土肥 小野の怪我に大事は無いよう。試合前のアップに参加している。 大久保も出場予定。ジーコが明言。 ラトビアは4-5-1。ヴェルバコフス
日本サッカー代表2-0から追いつかれる 日本対ラトビア戦 (諸葛川)
欧州遠征中の、サッカー日本代表。 対ラトビア戦は、2-2のドロー。 前半はパス回しもよく、早い時間に得点出来て今までになく、いい展開。 (高原はよくやったと思う。) しかし、その後追加点がなかなか奪えないまま、疲労が蓄積される。 (柳沢~、決め
ラトビア戦にぬるく突っ込む<サッカー日本代表> (風信子石)
<サッカー>日本、ラトビアと2―2で引き分け 親善試合 Excite エキサイト : スポーツニュース お約束の日本代表マッチのなんたらかんたらなんだけど 特に今日の試合はコメントもない。 でもだらだら書いてみる。 ワールドカップ8ヶ月前ってテレ朝やかまし野郎が
サッカー日本代表、ラトビア戰 (仙丈亭日乘)
ジーコ・ジャパンのヨーロッパ遠征。 けふはラトビア戰。 ところで・・・ ラトビアつてどこ? 私が學生の頃、こんな國はなかつた。 たぶんもとのソ連の一部だらうが、どこいらへんにあるのか、さつぱりわからん。 バルト3國のひとつかな? あ、恥かしいから、もうやめ!
日本代表はラトビアと引き分け! (スローペース)
日本、終了間際のミスで勝利逃す 現地時間8日、ラトビアの首都リガでアウェイ戦に 臨んだ日本は、試合終了間際の失点により2対2と 引き分けた。【記事全文 】 前半の高原のまぐれシュートが決まって、後半に PKで俊輔が決めたところまでは良かったのですが
日本×ラトビア (てげてげてげ)
日本×ラトビア観ました。 結果は…2-0から追いつかれて、2-2のドロー。 前半は中盤のパス回しからのサイド攻撃でたくさんチャンスを作っていたものの、後半に1点かえされてからは、日本は足がとまってパスミスの連発。 逆に1点返して勢いづいたラトビアに追
日本、ラトビアに同点! (晴日記)
●日本対ラトビア● 日本代表メンバー GK 土肥 DF 田中、茂庭、駒野、中田浩 MF 中田英→本山、稲本、中村→坪井、松井→三都主 FW 柳沢→大久保、高原→鈴木(鹿島) 欧州遠征の第一戦、ラトビア戦が行わ
ラトビア戦すべりまくる土肥ヽ(´~`;)ノ (子連れVERDY)
ラトビア戦。 <感想> 前半は積極的にミドルシュートを打って開始5分に高原がゴール。 うまくペースをつかんだ。隙があればミドルシュートのオンパレード 中田・中村惜しいシュートもあった。 松井・駒野はサイドに切れ込み、タイミング良く配給。 柳沢が周
ラトビア戦 (what\'s going on)
う~ん、なんともお粗末な後半だったなぁ 中盤でキープできなくなってからズルズル そのまま試合終了。 負け試合と同じでしたね。 でも前半の個人個人の動きは やっぱりヨーロッパで鍛えられてるプレーヤーはうまいなぁ~と… 松井はホントうまい! そんでもって強く.
ラトビア戦 (OVER LAP - hitokoto)
本日ラトビア戦が行われました。 注目の先発は・・・ 小野選手が先発するとされていましたが 足に違和感とのことで・・ 土肥 駒野・田中誠・茂庭・中田(浩) 稲本・中田(英)・中村・松井 高原・柳沢
日本、2点差を追いつかれ、ドロー… (hakkansports.com)
せっかく2点リードしていたのに、追いつかれてしまいました・・・。 ラトビアが1点返したときに、何か嫌な予感がしていたんですよね・・・。 ラトビアペースでしたし、日本は、繋ごうとするあまり、自陣でパスミスも多かったし…。
煮え切らなかったラトビア戦 (iN-phase,Horyの部屋)
満を持してのジーコジャパン東欧州遠征の初戦のラトビア戦。試合開始直後からヒデ、俊輔、イナ、松井を中心とした黄金の中盤が機能し、攻守に渡り、とても良いバランスがキープ出来ていた。特にパス回しがゲームを支...
日本対ラトビア戦、終了間際のミスで2対2 (思いつくまま)
ヨーロッパ組7人が先発したアウェイのラトビア戦、開始5分に高原の綺麗なミドルが決まり1点{/soccer/}。後半早々にも柳沢が倒されたPKを中村が決めて{/soccer/}、2対0。普通は、これで勝てるんじゃないの。{/ee_3/} ところが、CKから決められ1点差、終盤は必死の攻
日本対ラトビア (ごったでざったなどぶろぐ)
タカハラのドライブシュートで先制! 蹴った瞬間「何やってんだバカ!」といったボクがバカです。 ヤナギのテンテンジャンピングボレーははずれ。 芝はきれいだが堅いのかなみんな良く滑ってるね。緑なのはスプレーか。 マツキうるしい。「9番あぶない9番9番!!!」「最後は.
【サッカー】終了間際に失点 日本代表、ラトビアと引き分け (Charlie\'sマイペース雑記(弐))
△ラトビア2-2日本△
日本、ラトビアと引き分けかぁ~ (人生は旅人の心で…)
引き分けましたね…。 前半の中盤の支配力、展開や攻撃を見てると正直勝てるという感じでしたが・・・。 ただ光明もありましたね。期待の松井は良い動きでした^^ タイプ的に今までの黄金の中盤には無いタイプだし、今の中盤のメンバーと比較しても十分肩を並べるレベル
国際親善試合:ラトビア代表-日本代表 (The Lump of Curiosity : Blog)
ラトビア代表 2-2 日本代表 引き分けか。。。2点目取るまでは良かったんだけど、そっからグダグダサッカー。なんだかなー。 高原は良かったのでは。ゴールはもちろん、その他の動きでも。負けなし好調なハンブルグで良い経験を積んでますな。前節ゴールなかったけど.
いや誉めます今日は (フットボール言いたい放題)
注目の欧州遠征の第1戦 相手は04ユーロに本戦出場を果たしヨーロッパ中を驚かせたラトビアです
ラトビア戦感想 (YOKOHAMA ORANGE LIFE)
居眠りしながら見ていたので、えらそうなことはいえませんが、感想など。 ○駒野は、逆サイドの人が致命的なミスをやらかしたのとは対照的に、守備が安定してて良かったと思います。 ○小野の負傷というアクシデントのおかげ?で松井がスタメン起用。前線~中盤で動き.
日本対ラトビア (ごったでざったなどぶろぐ)
タカハラのドライブシュートで先制! 蹴った瞬間「何やってんだバカ!」といったボクがバカです。 ヤナギのテンテンジャンピングボレーははずれ。 芝はきれいだが堅いのかなみんな良く滑ってるね。緑なのはスプレーか。 マツキうるしい。「9番あぶない9番9番!!!」「最後は.
vsラトビア (湘南☆浪漫)
この程度の相手に2-2? アウエーでも、3-0くらいで一蹴してしかるべき相手でしょ。 欧州選手権でドイツにドローなんて言ってるけど、彼らに継続した自力なんてないんだから。 情けねえ、本当に。 2-0からの戦い方わかんないのかね? とどめの刺し方を間違えち
日本 対 ラトビア戦 - 東欧遠征親善試合 (ハイキング・廃棄んぐ・廃KING)
あれ? 2-2です。 さぁ、誰のせいでしょう~?? ヒントは… おめぇ、途中から入ってくんなよ まぁ、前半よかったね。 高原の狙いすましたいいシュートは 先制点を決めてくれました。 んで、いやらしく柳沢がペナルティエリアでファール
【サッカー】2点のリード守れず 日本ドロー (すぽろぐ2)
日本代表は8日、リガでラトビア代表と国際親善試合を行い、2点のリードを守り切れずに2―2で引き分けた。
日本、痛恨のドロー[対ラトビア] (T-style.com)
▽試合結果 サッカーの国際親善試合、日本はラトビアと対戦。日本は前半1-0でリードしたが、後半で追い付かれラトビアと2-2で引き分けた。 得点:日本
日本×ラトビア (BLOGMAN)
日本は2点先制しながらも追いつかれ引き分けてしまった。 もし今日の試合がフレンドリーマッチじゃなかったら交代の内容も 全く違ったものになっていただろうし、何とか勝ちに持っていくことは 可能だったと思う。 テストは終わったと語るジーコだが、今日の試合がウクラ
引き分けとはね… (正義と微笑)
サッカー日本代表は、東欧遠征中。 ラトビアと戦って、2-2で引き分けた。 良かったんですけど。 特に、松井、中田、中村… でも、やっぱり個人的に大久保は好きでありません。 もう代表での試合歴が20試合近くなるのに、 まだ得点ないわけじゃん。 そろそろ決.
サッカー日本代表、ほろ苦いドロー。 (芸能ワイワイ倶楽部)
サッカー日本代表、注目の欧州遠征の第1戦目が行われた。 結果は2点を先にとりながらも、追いつかれて、2対2の引き分けに終わってしまった。 関連記事はこちら。 <国際親善試合:日本2-2ラトビア>◇8日◇リガ http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-t
日本、引き分け。 (totoとアフィリエイトで副業を成立させてみせる!)
サッカー日本代表が、ラトビア代表と戦ってました。前半からリズムが良くて、幸先良く先制したんですが、その後はあまり良くなくて…後半に入り、中村俊輔がPKを決めて2-0。しかし、中盤で狂いだして、パスミスとかするようになって、失点、失点…結局、2-2のドロー
日本VSラトビア=サッカー国際親善試合 (出て来い!サムライ!白蓮空手大阪北ブログ)
ラトビアの首都リガでアウェイ戦に臨んだ日本は、試合終了間際の失点により2対2と引き分けた。 予想通り、中盤をダイヤモンド型にして4-3-1-2の形でこの試合に臨んだ日本は、序盤から試合を支配。そして迎えた5分、早くも日本が先制点を挙げる。ボールを受けた
ラトビア戦!!! (FootballとGuinnessと…)
ラトビア代表 2 - 2 日本代表 5分 高原【日本】 51分 中村(PK)【日本】 67分 リムクス【ラトビア】 89分 ルビンス【ラトビア】 というわけで、いよいよ待望の欧州遠征の第1戦、ラトビア戦です。 スタメンはだいたい予想通り。 練習で怪我をした小野選手の代わりに松井選手
東欧遠征・ラトビア戦 なんで引き分けちゃうかなぁ (オークションとサッカーとビンボーの日々)
引き分けでございますぅ。。。 なんで引き分けちゃうかなぁ。 毎度変わらぬ、試合経過です。 またまた、時系列が逆です。下からお読みください。
日本VSラトビア (自堕落な日常)
だからサントス使わない3バックで頭から逝けと言ってるだろうに・・・ 交代した選手が揃いも揃って全く機能しなかったな。 負けに等しい引き分け。いつもは明確な戦犯探しはしないが、 今回ばかりはジーコが戦犯と言い切れる。 相変わらず相手の高さに対処できてないし、
日本vsラトビア(サッカー日本代表) (窓辺で独り言)
…2-2のドロー(-_-;) 前半は良かったけど、後半は一体なんだったんだ?? あの後半の失速っぷりには腹が立ちました…(*´θ`*) …まぁ、松井は良かったけど。←松井びいき ちなみに僕の独断と偏見の選手採点↓ 土肥 :6.0
日本 2-2 ラトビア (気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪)
日本 2-2 ラトビア 前半 5分 日本・高原 後半 7分 日本・中村 後半23分 ラトビア・リムクス 後半44分 ラトビア・ルビン 課題多いね(苦笑) 出だしは良かったけれど、中盤から終盤は守備のもろさを見たな・・・。 何だろう・・・? 慣れていないメンバーだ...
ラトビア戦 (Kussy SIDE デイズ)
あ、あれ? いつの間にか終わってるよー試合(苦笑) リビングでごろごろしながら見てたら、いつの間にか寝落ちしちゃって、 気づいたら同点ゴルを決められて、そのまま試合しゅーりょー・・・
前半の勢いは、いったいどこへ・・・ラトビア戦 (決めてくれ~!)
日本代表-ラトビア線。 3連休の初日。 お風呂入って、うな丼・枝豆食べながらビール飲みながらサッカー見てました。もう最高気分やね。 しかし、試合は・・・2-2。 追いつかれて、引き分けかいっ! 前半の勢いは、いったいどこへ・・・
日本vsラトビア戦 試合レポート(TV) (sattiのサッカー・スポーツ総合コラム)
「先制し終始試合をリードしたが、疲れた選手の交代が裏目に出た」 2005/10/8(Sat) 日本vsラトビア 19:20キックオフ 会場:リガ・スコントスタジアム 観衆:5000人 主審:グラナット 2-2 5分高原(日本)、52分中村=PK(日本)、67分リムクス(ラ
ラトビア対日本代表 (人生は1度きり 後悔しているヒマはない?)
[TV朝日19:00] 松木安太郎に物申せるやつはいないのか?!久しぶりに気合いを入れて観たら、とんでもないことになっていた。背番号の入り選手の連呼を誰が希望したのか?!誰でもわかるサッカー解説を目指しているヤツが考えそうなことだが、それにしても鬱陶しい。副音声が
ラトビア × 日本 (メモの続き)
例によってテレ朝で観戦。松木の解説は相変わらず。 で、立ち上がり直後はラトビアが攻勢だったが、しばらくするとボールが落ち着きはじめたかなと思ったら、高原のロングシュートがあっさり入って1-0。 キーパーは逆光もあってちょっと不運。私もフットサルでキーパー
サッカーラトビア戦! (MARGARETの徒然草)
まさかのドローとlivedoorで報じられたが、ヨーロッパなんだからさ、どこも強いと考えていいんじゃないの?と、私は思います。バルト3国の1つ、ラトビアは日本からは馴染みの薄い国とされていますが、ヨーロッパは陸でつながっています。なんで、ドイツとかのサッカーに...
毎日新聞 - <サッカー>日本、ラトビアと2―2で引き分け 親善試合 (言いっぱなしブログ)
リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <サッカー>日本、ラトビアと2
ラトビア × 日本 (メモの続き)
例によってテレ朝で観戦。松木の解説は相変わらず。 で、立ち上がり直後はラトビアが攻勢だったが、しばらくするとボールが落ち着きはじめたかなと思ったら、高原のロングシュートがあっさり入って1-0。 キーパーは逆光もあってちょっと不運。私もフットサルでキーパー
日本代表vsラトビア代表 (さやさや  祝!箕輪選手代表選出)
日本代表vsラトビア代表 →http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024693.html 当たった鞄をかかえてTV観戦してまひた 前半 1-0 5分高原 後半 1-2 7分中村   19分 柳沢→大久保          22分 ラトビア代表            
ラトビア戦 雑感 (フッチボル・アレグレ とか)
「6番 中田浩二」 「32番 松井大輔」 松木さんのなかでは背番号をつけて選手を呼ぶと決めていたのか?後半は忘れたみたいだが、前半は聞き苦しくてしょうがなかった それはおいといて、その他、思ったことを。 日本代表 2-2 ラトビア ・俊輔の位置が低い。  .
日本国民としても川崎サポとしても残念@リガ・スコントスタジアム「日本代表対ラトビア代表」 (蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚-)
2-2のドロー。しかも後半44分にバックパスを掻っ攫われての失点という、とてもとても恥ずかしい失点で東欧遠征の初戦を終えたジーコジャパン。
見辛くて~ラトビア (人生行路)
テレビ見てて目が疲れたゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 光と影のグラウンドがさ。。。 まぁーそれはいいんだけど。        ラトビア        日本 前半         0  -  1 後半         2  -  1 *************************
ラトビア×日本2-2 (blues~蒼たちが謳う)
ここのところサッカーの試合が続くので楽しいけれど、忙しい。主婦なのでバタバタと家
サッカー日本A代表東欧州遠征 in ラトビア・リガ (俺の人生全ては音温故知新!!!!!)
■日本、2点のリード守りきれず痛恨のドロー=詳細 あー引きわけかぁ序盤あんなに良かったのにナァ。。。 前半はマジで良かった。何より前線との縦の関係が最高に良かったなと。お陰で縦パスが結構通ってて選手が前線に上がってくることができた。 あと選手の攻撃の
ラトビア戦、屈辱のドロー (のなか通信日誌)
サッカー日本代表は、アウェイのスコント競技場でラトビア代表と親善試合を行った。 高原と中村のミドル&PKで2点を先取したが、守備のほころびからリードを守りきれず、結果は2-2のドロー。後半30分過ぎという一番厳しい時間帯から試合を見ていたのだが、ディフ
日本、ラトビアと引き分け サッカー国際親善試合 (不細工な不ログ)
日本は前半5分、高原(ハンブルガーSV)がロングシュートを決めて先制。両サイドを突いて試合を優位に進め、後半7分に中村(セルティック)がPKで追加点を挙げた。しかし後半22分にCKから失点し、終了間際に中田浩(マルセイユ)のパスミスを奪われて同点ゴールを
元PK職人 (劇場国家の日常)
日本、ラトビアに2-2の引き分け えーと、結果はまぁどーでもいいです。 最初から期待してませんでしたから。 中田浩二のパスミスもどーでもいいです。
追いつかれて引き分け。 (all things are possible)
記事引用元: サッカー・日本、ラトビアと分ける - 時事通信社 http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20051008/4031027.html お仕事休憩中。。。 セブンイレブンのパスタサラダを食べながら観戦。。。 あ、シュート打った。いったいった・・・ 入っちゃうのかよっっ!!
あーあ(日本2-2ラトビア) (ていたらく日記)
前半は日本、後半はラトビア、お互いの特徴が出たいいゲームだったと思う。 日本は立ちあがり当初こそプレスのかけどころが定まらない様子だったけど、すぐに修正する。そしていくぶん出会い頭の感がある高原のゴールで先制した後は、試合のペースを握ることに成功した。
ラトビア代表対日本代表 (フットボールライフ2005)
2-2。引き分けです。。立ち上がりの日本代表は、中田、中村、松井、稲本の中盤がものすごくよくて、高原の相手ゴールキーパーをよくみた、芸術的なシュートで先制{/ee_2/} その後に、何度もチャンスが訪れていたのにもかかわらず、得点できない。何年も前から言われてる、
松井大輔登場! (orfeo.blog)
親善試合ラトビア 2-2 日本 小野が練習中に足首を痛め、このブログで注目の松井大輔が先発に名を連ねました。それにしても小野って、ホント怪我が多いよね。「日本代表に送り出すたんびに怪我して帰ってくる」
日本vsラトビア 2点のリード守り切れず痛恨のドロー (PRIDE-Bound Turtle Soup)
日本vsラトビア 2-2 またしても守備陣に課題が残りましたね。 とくに追いつかれたシーンは、ミスパスから始まったので悔やまれますね。 前半は高原のまさかのゴールで一点先制しました。これは驚きました
親善試合 日本2-2ラトビア (Short Cappuccino)
正直、フラストレーションのたまる試合でしたな。 後半終了間際に失点なんて…|д゜)ショボー ジーコは交代マジで下手くそすぎ。 しかもこの時点でまだ戦術変えてるし。 選手が良くても監督で負けるぞ…┐(´~`;)┌ 合格点は高原、松井、中村ぐらいでしょうか?
サッカー日本代表 ≪ ラトビア相手に痛恨ドロー (ものの価)
サッカー日本代表、ラトビア相手に痛恨ドロー!! 高原の相手GK状態をよく見てのロングシュート、相手ペナルティエリア前、ドリブルで持ち込んでのファール。
ラトビア戦雑感 (五番隊長の遠吠え since 2005)
婚約に花を添えるウルトラミドルシュート。今日は高原DAYになるはずだったのに・・・ラトビアの選手の個人技はとてもヨーロッパレベルには見えなかったんですが、それでも引き分けという結果になってしまうのがサッカー。ラトビア戦雑感。関係ないけど、角澤アナと松木サ...
大丈夫かな・・? (キングのサッカー観戦日記)
ラトビア2-2日本 日本 GK 土肥 DF 駒野 田中 茂庭 中田(浩) MF 稲本 中田(英) 松井 中村 FW 柳沢 高原 途中で寝てしまった・・面白くなかった・・・ 可能性を感じさせないフォーメーションでしたね。ダイヤモンドは
ドロー。ですか…(-ω -;)ラトビア戦 (ドロといっしょ)
「アンタっ!またっ(怒)」
vsラトビア戦 2-2どろ~ (ぶろーくん)
サッカー日本A代表が、欧州遠征の第一試合目となる vsラトビア戦を行いました。が、結果は2-2のドローでした。 う~ん残念 前半5分、高原の30mもあるロングシュートが決まり先制。 後半7分、柳沢へのファウルでPKをもらい、俊輔が決めて2-0! 後半22分、CKからゴー.
サッカー 日本VSラトビア (矢木2丁目の毎日ダラダラ日記)
今日は日本代表(FIFAランキング16位)とラトビア代表戦(同63位)がありました。結果は2VS2の同点。 みなさん試合は見ましたか?{/tv/}自分は後半から見ました。バイトで前半見れず{/kaeru_shock1/}&今日試合があることを知って、 バイトをどうしようか悩み{/hiyo
サッカー日本代表、ラトビアと2-2の引き分け (通販情報・お買い物情報!)
日本、ラトビアと引き分け 2点リードを守れず (共同通信) - サッカー日本代表、ラトビア戦は2-2の引き分け。 ラトビアって、どこにあるんだよ?って感じ(^^; 前半は高原の先制ゴールもあり、日本優勢!(^^) 後半は、何かおかしかった。 2点差を守れなかった
同点劇の被害者と収穫(対ラトビア戦) (HIJIRI高原)
中村・松井が交代してから中盤でボールがキープ出来なくなった。これが同点への原因思うに・・・3バックに変更した理由は、攻撃のリズムを取り戻すためでも結局は、裏目に出た結果だった。本山・鈴木も投入するが、左の三都主しか攻撃の軸はなく、三都主自身のプレーも精彩
サッカー日本代表、ラトビアと2-2の引き分け (通販でお手軽ショッピング)
日本、ラトビアと引き分け 2点リードを守れず (共同通信) - サッカー日本代表、ラトビア戦は2-2の引き分け。 ラトビアって、どこにあるんだよ?って感じ(^^; 前半は高原の先制ゴールもあり、日本優勢!(^^) 後半は、何かおかしかった。 2点差を守れなかった
★代表戦とか、WSDとか・・・ (お気楽軽薄☆蹴球日記)
あ~~~後半寝てました(大汗)。日本代表のラトビア戦・・・(^_^;)。 前半は何やらいい感じで始まってたし、2点も取ったし(高原の1点目はよかったですね! 俊輔も確実に決めたし・・・)、ラトビアもあんまり攻めてこないので、このままなのかな~と、後半は緊張感も失.
Latvia (sakura+web)
国際親善試合 vs ラトビア戦 final score:2〓2 えー、本日。 休...
ラトビア戦 (十六夜日記)
いきなりですが、私はサッカーが好きです。 とは言っても、FAN歴5年のくせに詳しくないですけど…。 今日もラトビア戦をテレビにかじりついて見ていました。 大好きな稲本さんがスタメン出場というのも凄く嬉しかったですしね。 そしてキックオフ。 開始6分くら
[Football] 親善試合 ラトビアvs日本、こんなものかなァ (タイで想う日々の日記)
スタメンに軽く驚く。と言うか、わくわく。 4バックで三都主でなく中田コ(中蛸って表記なじめないなあ……)、そして左MFに松井。ずばり見たい。 先発に欧州組が実に7人、テストマッチなんだからできうる限りの組み合わせを見たいけどジーコだから期待はしない。 EURO’04で
ドローって。。。 (いとをかし~趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!~)
今日のサッカー、日本対ラトビア。日本は2―0とリードしていながら、後半に追いつかれてドロー。 え?なんて?ドローって。。。 僕の不安的中。やはり急造4バックはザルでした。。。幾度と無く裏を取られ、カウンターを喰らい、しまいには失点。。。決定力不足と守備は.
サッカー日本代表、大丈夫? (Vivid Association)
サッカーネタは、当ブログでは久々になりますが、昨夜のラトビアとの親善試合を見た感想をば・・・。
そこから学べること (僕はベストセラー作家になります。)
試合が終わるまで何があるかわからない…。それがサッカーのおもしろい所なんですよね(^^)日本vsラトビア戦のロスタイム同点劇から、学ぶことはたくさんあった気がします。 人気ブログランキング
日本 2-2 ラトビア (淡い日記)
 日本代表ヨーロッパ遠征1戦目  ラトビアってバルト三国だっけ?あんまり強くなかったと思うけど試合を見たことはないはず。EURO2004でオランダと同じ組だったね。オランダが3-0で勝ってやったけど。FIFAランキングは63位。ちなみに日本は16位。まぁ勝てそう。
ラトビア戦 (Foot Days)
今日開催されたラトビア代表vs日本代表は2-2のドローという結果になってしまいました・・・。結果は「テストマッチ」なんでグダグダとは申しませんが、何とも微妙な試合でしたね。2-0でリードしていたのに勝ちきれないというのはこの代表のナイーブさを表してますし、.
日本 VS ラトビア reported by inoran (サッカー情報通)
とても長くなります。 読む人は心して読んで下さい。(笑) 今日は横浜石川町のとあるクラブでスクリーンを前に応援してきました。 そして、この記事は全体的に連携が悪いとか、 ディフェンスラインが急造だ、とかは考慮していません。 (W杯ではそんなこと関係ないです
ラトビア戦 (おもよろ)
国際親善試合 日本代表 2-2 ラトビア代表 (前半1-0、後半1-2) スコントスタジアム(リガ) 強いぞ! 強いぞ!! 強いぞ!!ニッポン!! と、いうのが前半のサッカー。 とにかくすごい! まずは中盤。 中田、中村、松井のパスワークは ...
日本代表、2-0からラトビアに追いつかれてドロー (国際サッカー戦略研究所)
 W杯ドイツ大会まで代表合宿とテストマッチに、そんなに時間が取れない中での貴重なアウェーゲームとなる東欧遠征の一試合目、対ラトビア戦がおこなわれ、日本代表は2-2で引き分けました。 まずは試合を振り返ってみます。  試合は立ちあがりから両チームとも、
日本対ラトビア (kasumidokiの日記)
高原選手の先制点が、早かったです。 開始5分。 ぽーんとボールがゴールポストに吸い込まれていきました。 2点目はPKを中村選手が決めて、3点目も入ると思っていたのですが。 試合は2対2の引き分
【日本代表】東欧遠征ラトビアにドロー( ̄[] ̄*) (ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ)
ジーコジャパンの東欧遠征の初戦はFIFAランク63位の格下ラトビアにドローで終わった。 戦前、ラトビアのユーロでの善戦、高さなどから脅威との報道がされていた。 しかし、日本はワールドカップの出場を世界で最初に手中に収めたFIFAランク16位のチーム であ
代表戦対ラトビア (利に勝ちて非に負ける)
みなさんご存知の代表戦対ラトビアは2-2のドローに終わった。 確かにアウェーでドローなら最低限の求める結果ではある。 しかし日本の内容がいつものように良くない。 日本人の気質なのかなんでもかんでも悲観的に見てしまう面もあろう。 高原の1点目もラッキーゴ
日本×ラトビア戦 (渡り鳥のひとりごと...)
http://app.blog.livedoor.jp/buffacere/tb.cgi/50139846 http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10004958733 http://app.blog.livedoor.jp/jenio10/tb.cgi/50110155 http://pinkeee.exblog.jp/tb/1948910
日本2-2ラトビア (井の頭ラプソディ)
久々の代表の試合でしたね 欧州組をフル召集して臨んだゲームだったわけですが 内容、結果とも「うーん」ってカンジです。 ワルイって意味じゃなく中途半端な出来ってことかなぁ。。 もちろんアテネ組が呼ばれて新しい発見もあったでしょうが チームとして真の力がついたので
■スポーツコメント-<サッカー>日本、ラトビアと2―2で引き分け 親善試合 (■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル))
・12日のウクライナ戦に気持ち切り替えていきましょう…
日本、ラトビアと引き分け ( ブラックティ7(・∀・))
 サッカーの日本代表は8日’(土曜日)、ラトビア代表と国際親善試合を行い、2点のリードを守り切れずに2―2で引き分けました。 ?  前半5分、高原選手ががロングシュートを決めて先制ゴール~、後半7分に中村選手がPKで追加点をゲット、もうこの試合勝ったなと思
ラトビア戦見逃した… (ハラミツ(改)*)
リトアニアじゃなくてラトビアじゃん…しかもゴールデンタイム… 深夜だと思ってたんでビデオもなければ…! 「お姉ちゃんビテオ録らんでいいんかなあて言うとったんよ~」…録ってよオカン…!!! まあ稲本はすごかったと。シュートシーンしか流れないからわかんないんです
a fruit knife and a boy:ラトビア×日本 (norden)
http://blog.goo.ne.jp/kaizo01/e/27495d7065d80ffd115f9bae304c22d9...