只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胃の内視鏡検査!

2017-08-08 07:48:59 | 日記

  川は濁流しておりました!

スローモウな台風5号、今朝は富山県方面を迷走中らしい?

山梨県では東京に近い大月辺りが雨量が多く避難勧告が出たとか?

今朝の当地、気温22℃、雨も小降り、そんな中の朝の散歩(5000歩)でした。雨は午前中で止んだ様です?

 小屋の庭で収穫!

胃の内視鏡検査!

北杜市の健康診断で食道に異常あり!と、言う訳で「胃の内視鏡検査」を受けました。

結果は2年前と同じ、食道の一部が炎症を起こしているとの事でした!癌ではありませんでした!

併せて、胃にも異常がない様です?次は膵臓の「膵のう胞」の検査を受けます?

辛い物、脂っこい物、アルコールを減らすこと、食後、直ぐに横にならない事などに注意とのアドバイスがありました。

     2017-8-8 少し安心しました!今宵も少し呑みます! 甲斐駒村上小屋 No.1907

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会は疲れる? | トップ | 長崎原爆の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事