只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呆れ返っております!

2024-03-03 07:36:26 | インポート

 

昨日の散歩途中と今朝寝床からの山!

おはようございます!今朝の気温-6℃、この気温ではやはり寒い!今日は一日中晴れ、明朝は少し暖かそう?

昨日は一日中北風、昼と昼と夕方の散歩、13000歩?ミニ散歩、3回、やる事のない暇人なんです!

昨日は今年度4回目のお弁当が届きました!野菜主体の二色ごはんと具だくさんのほうとうでした。

昨日は食べず今夜食します!この弁当、武川町から一人暮らしの高齢者に年4回提供してくれてます。ご馳走様です!

 

呆れ返っております!   いつも通り政治家のアホさ加減に!

 この方々が使用しているマスクはご存知のアベノマスクだそうです!

2月29日~3月1日に開催された、裏金問題解決のための政倫審!結果は6人のオトボケで幕?

出るの出ないの?全面公開するのしないの?呼ばれていないトップが出るんで仕方なく出ます?

出たのはいいが、すべてが部下の不手際、私には報告がない、私は何もしらない、お金は見た事もない、裏金を考えたのは誰か知らない、使い道は清く正しく、領収書は処理済み、だから解らない、すべて何にも解らない!

こんな解り切った結果を知りつつ質問する野党の政治家、次の選挙のため、自分が目立つための質問なんか意味がねぇー!

もっと呆れた政治家、今年度予算審議、与党は十分、野党はまだまだ、そこで立憲が予算委員長不信任案を提出。

1日午后、政倫審の予定を延期、国会で審議、その時の立憲のYの説明演説、2時間54分も!新記録を達成?

投票の結果、賛成多数で否決!誰が考えても否決は目に見えているのに!いつも通り、政治家全員がアホ!

政治家の金の出し入れ全てを明確にする!「これは経費で落ちません!」こんな声が国会議事堂に響く事を期待しています!

珍しく、土曜出勤しての国会、賛成多数で今年度予算は衆議院を通過、国民はほとんど無関心!休出手当は出るのかな?

2024-3-3 もうすでに落選名簿出来てます! 甲斐駒村上小屋 No.4229

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式シーズン! | トップ | 秋田犬! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お江戸の呑兵衛)
2024-03-04 13:22:06
エライ政治屋になると、老化が激しくなるようですね。
前の官房長官は、忠臣蔵じゃないけど、松野老化(松の廊下)ですね~
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事