只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハロウィン🎃と日ハム!

2016-10-30 15:47:05 | インポート

  小屋の紅葉!

午後から北杜市小淵沢地区文化祭を観に行って来ました。

カラオケで一緒になったTさんからの誘いでコーラスグループが出演するから観にきませんか?

約20分間の発表会でしたがさすが67年間の歴史を持つグループのコーラスでした!

昨日の風で散歩道は落葉でいっぱい!サクサクと落葉を踏みしめる音!この時季の風物詩です!

 小淵沢文化祭!

ハロウィン🎃と日ハム!

秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す、カボチャの中味をくりぬいて「ジャク・ホ・ランタン」を飾り、子供たちが魔女やお化けに化粧して家々を訪れてお菓子をもらったりするのが🎃のはずです?

日本では経済効果1345億円の大人のためのお祭りになってしまった様です!

今夜も渋谷の交差点を変な大人が行き交う様です!ゴミの持ち帰りをしろよ!!!

女の子でお化けの変装している娘がおりましたがスッピンの方が怖い顔をしておりました。(日本は本当に幸せな国です!)

私の予想に反して日ハムが昨日日本一になってしまいました。何を言われようと勝てば官軍です!

日ハムの選手で2番を打った中島?左バッターでボールに食いついていくバッティング、ファールボールを打つ名人とか?見ていても相手投手が嫌がるタイプの選手だと思いました。しかも足も速い!来年注目の選手です!

◎オリンピックを拒否したゴルフのあの松山!世界ゴルフ選手権で堂々の優勝!それも-23アンダー・2位と7打差!

◎今夜テニスの錦織がスイスの室内選手権で決勝に臨みます!この辺りで優勝が欲しいのですが?

◎昨日のサッカー・ヴァンフォーレ甲府は負け、次の最終戦に負けると2部降格!地元は総力を挙げて応援してますが?!

2016-10-30 夕方は寒い、ストーブを点けるか? 甲斐駒村上小屋 No.1636

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム対アカ! | トップ | 冬支度! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事