蓄音機&写真 気ままなBlog

気ままに更新してます

復活しました!

2018年03月17日 | 趣味
 ウーファーユニットがの修理を依頼しておりましたが、元気になって戻ってきました。
 当初、メーカーに問い合わせましたが、古い機種なので補修用の部品も無く修理はできないとこのと。
 最近知り合った方に相談したところ、快く引き受けてくださいました。
 相当な重症だったそうで、修理内容はダンパーの矯正とエッジ貼り直し、更にはダイヤフラムのセンター位置直しも。
 早速、代替で入れていたユニットと交換しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。