金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

ブログ再開します。金鉱山株投資について、再起動!

2013-12-08 10:36:49 | 金鉱山株投資入門

なが~いこと休んでいましたが、少しづつ再開していこうと思います。

ってことでいきなりですが、金相場、低迷していますね。

私はケーシーリサーチのInternational Speculatorの購読はやめました。

また。Laurence RaoulsotonのResource Opportunitiesの購読もついにやめました。

でもLaurence Raoulsotonと仲のよさそうな、(というのも二人の共同プロモーションが多い。)エリック・コフィン(Eric Coffin)のハードロックアナリスト(Hard Rock Analyst)のお試し購読を開始しました。これは3ヶ月9ドルで購読できるというもので、3ヵ月後、キャンセルの連絡がなければ自動継続で、その後は正規料金67.5ドルが適用されるというものです。年間では299ドル。2年だと550ドル。

自動継続はかなりお得というこの世界では稀なパターンとなっています。(インベストメントレターでは通常は自動継続が一番高い。)

ま、通販のシャンプーとか化粧水もオートデリバリーにするとかなり安くなりますよね。それと似たようなものかな。

いろんな考え方があると思いますが、金鉱山株相場の反転はまだ、半年以上先じゃないかなと思っています。

定点観測のための購読です。その後は多分、いったんキャンセルすることになるんじゃないかな。

 

 

さて、私自身はいまポートフォリオをまとめています。

近日中にレポートさせてくださいね。

 

 

かなり長いことマーケットから離れていました。

その間いろいろなことがありました。

まだまだ相場はうごかないから、ゆっくり再開していきたいとおもいます。

 

それから…。

 

個人的に翻訳した金鉱山株投資のイロハについて随時掲載していこうと思っています。

拙訳ですみませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。