アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

ローティサイマイ、アユタヤ病院前 (2)

2020-08-10 19:00:00 | 日記
ローティサイマイの、ローティ(クレープ)を焼いてるところです。アユタヤ病院前の老舗(多分)です。


暑い仕事ですね。テキパキと次から次に焼き上がります。見てるとすごく簡単そうなんですけどね。


焼き上がりが積み上げられていきます。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!
……………順位上げの応援クリックとしても!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2020-08-11 12:06:09
こんにちは!

アユタヤ県人の部下から、アユタヤ病院前のおいしいお店の名前を何度教えてもらっても忘れてしまいます。

きっとこのお店ですね!

できたておいしいですよねえ
返信する
Unknown (kaifaameeo)
2020-08-11 22:53:46
かりびー様 こんばんは。

多分、ここですね。ここ以外は行列無いですから。で、あとは、ワットヤイチャイモンコンの西の方に老舗が有ります。そこは24時間やっていて、どーんと作り置きしてますからまず行列は無いのですが。 ここはずーっと、10人以上並んでいました。休日で、観光客が来ていたせいかもしれませんが。並んでる客の1人が、ワットヤイチャイモンコンの方の店の袋も持っていました。なんかで調べたタイ人観光客かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。