日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

ちょっと早い誕生日プレゼント

2023-02-14 00:30:12 | その他
ちょっと早いけど、親父的存在の方から誕生日プレゼントをいただきました



ハッピバースディーといただいちゃって、嬉しいよりも、なんか照れちゃいます(^^ゞ

なんかね、先週のあの寒い日に足を運んで買いに行ってくれたんだそうで。。

心配してくれてて、これならどこにいっても恥ずかしくないだろって。。

私はあまり自分のものを買わないうえに、見た目というか身なりを気にしないので、親的心情から恥をかかせたくないとな。。

アリガトウゴザイマス~~

年齢的に、一生大事にする~~~

犬の親父と性格が似てて、すごく難しい方だけど、似てるからこそ付き合いやすいというか、私は昔からパパッ子なので平気

親父というものはそういうものと飲み込めない人は、ケンカ別れしちゃいます。

誤解されやすいのだろうね・・本当はとても優しいのに、親父というものは誤解されやすい存在なのかもしれません。

また振り上げたこぶしを降ろせない、のも親父というもの、、そういう人だと思えばなんともないのですが。。

共通するのは、どちらも難しい人、心優しい人、、、そして偉大な人です。

誕生日はもうちょっと先だけど、嬉しい余韻を引っ張ったまま誕生日を迎えられそうです

ランキングに参加しています
一日一回 甲斐犬ボタンをぽちっと応援お願いします

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 | トップ | ウメちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事