日々の生活 ~甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘~ 

☆甲斐綾桜荘&甲斐悠美荘は甲斐犬愛護会所属犬舎です。犬との生活や狩猟日記など。

良い天気

2023-02-12 23:24:39 | 甲斐犬
昨日と変わって今日はとても良い天気でしたので、散歩中の犬の写真を撮りました。









今週は木の伐採を植木屋さんにお願いしてて、なかなか現場から離れることができません。

なかなか腕利きの職人さんで、普通じゃ無理でしょってくらいのスピードでテキパキと伐採してくれました。

職人のおじさんたちのチームワークが凄くて、カーリングの日本代表みたいでした(笑)

4人で作戦会議をしている様子が、カーリング女子を彷彿させる光景でした。

凄い人たちとのご縁をいただいたと思いました、何事も縁って大事ですね。

ランキングに参加しています
一日一回 甲斐犬ボタンをぽちっと応援お願いします

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメちゃんとふろしき文鳥 | トップ | ちょっと早い誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲斐犬」カテゴリの最新記事