陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

トライシルクカフェにて

2014年05月15日 21時13分53秒 | Weblog
本日は大学時代の友人とランチしに行きました~(*´ω`*)

このカフェは陣痛が来る前日にいった自然派の人気カフェ。


友達にも久しぶりにあえて嬉しい。

変わらずかわゆいお嬢さんでした~
あーゆー女子になりたかったわ(=^ェ^=)

娘も覚えているたようですぐに打ち解け遊んでもらってました☆

楽しかったよ~ありがとう(*´ω`*)




同じ日に出産した職場の同僚から連絡ありました。
さんざん悩んで育児休暇を3年に延長し、その間に第2子の妊娠と出産に挑みます!!と。
それも素敵なファミリープランだと思います。
せっかくそれが選択できる職場にいるんだし、仕事のキャリアはやる気があればどうにでもなると思うのです。


私はあと数ヵ月て妊娠して、育児しながら、つわり→お腹のはりを薬のんでコントロールしながら出産…というのは体力的にきついので少し時間を置きたいと思います(^o^)v


いやぁ…つわりはつらかった…
つわりないならあと3人くらい子供ほしい…(笑)


明日は職場の後輩二人が遊びに来てくれます。

なんだかんだ言って、職場の人間関係にも恵まれていたんだなぁ~
と、職場を離れてしみじみ思います。

娘もいろんな人にあって、なれてくれるといいな~(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿