陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

カキカキ。

2007年02月28日 00時22分20秒 | Weblog
今日は採用にあたっての書類を書きました~
のりこにあれはこれはと確認メールをたくさん遅らせてもらいました。
こうゆう書類に限って間違っちゃうんだよね...
注意力さんまーん!!
3/2にが提出期限なので、クロネコさんの翌日配達に頼もうと思います。

いい加減つめが伸びてきたので切ろうかしら?
試験が終ってから、なにもやることがないといいつつ、みんな引越しとか書類とか旅行とかで忙しいみたいですね

そして、今日は賭けをしている友達からがありました
賭けの内容は“国家試験落ちたほうが酒をおごる”というものです。
のんべいです、やつは。危機的状況に陥ります
が、あっちは去年落ちた国試浪人、私は現役3種類同時受験。
しかも、私は1つでも降りたらNGなんですって!!そんなの聞いてないわ私が勉強を頑張ってたのにはこんな裏話が...(笑)
はてはて、どうなることやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿