陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

曇り空

2009年09月09日 15時08分11秒 | Weblog
はたして

雨は降るんかい。
(えりつぃん心の俳句(笑))

8月はとっても充実した1ヶ月でした!!
9月になりあいかわらず未熟児入院を呼んでいるらしい私…〃不可抗力だー!!!!

まだまだ勉強不足なうえに看護研究がのしかかるーーー…・・・

ゆーちゃん癒やして!!
思わず抱きしめる私。
↑ゆーちゃん:入院中の1900gの男の子。

和みます(´∀`)


文献レビューをしてると気がつくことがいっぱい。やってよかったかも。

今週はひらりの練習にいけなくてウズウズ。家で踊って…坂戸よさこいおわって下手になってるヾ(ToT)毎日練習だー!!


昨日は夜勤明けで寝ていたら突然の胃痛にのたうち回り…(@_@)ブスコパンありがとう(>_<,)

体調管理気をつけますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿