陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

Happy Birthday &お疲れ様

2006年02月10日 23時59分51秒 | Weblog
今日は大学のお友達midsの誕生会と3年生無事終われそうだねお疲れ様会を大宮のKind Houseでしてきました~

みんなおなかを減らして行ったので、食べるの早い早い~フードファイトでございますね(笑)いやぁ、よく飲んだ今日はちゃんと女子大生らしくカクテル頂きましてよ

お友達のKちゃんらは今日『G』だそうで、そっちの方が女子大生としては健全なのかも??と思いつつ楽しいひと時でした

大勢であつまってワイワイがやがややるのは楽しいもので。今は就職活動や国試や進学などで会えない人のことを思ったら少しだけ寂しくもなりました
けど、みんな今頃精一杯を歩んでいるからきっと私も勇気をもって生きていけんでしょう

さっき、ブログを書く前に自分の部屋の雨戸を閉めていたら、小・中の同級生のオナゴにあったとよびっくり、部屋の窓から顔だして(私はPoohさんのパジャマを着てた)立ち話しちゃったよ
うれしかった~

いい日一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿