陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

ポン酒

2006年12月20日 02時17分02秒 | Weblog
昨日は友達のうちに泊まって、夏休みに北海道土産としていただいた日本最北端にある酒造の限定醸造「蔵出し」で鍋してきました!!

なんか、毎年、彼女の家で鍋をやってます。水炊きにポン酢でポン酒

まぁ、2人して『のりこのビール飲んだ後の幸せそうな笑顔が見たい』というのりから始まったものですけど

ポン酒美味しかったです!!すっごいクセがなくて、飲みやすくてスラスラ飲んでしまったご馳走さまでした

そして、今日は卒研担当の先生の授業のボランティアをやっていたわけですが、2年生わかわかしい。そして、論文早く終わりにしたい
普通はできない授業のボランティアとか接待とか経験させてもらうのはとっても身になることです。あと、授業前の教員のオリエンテーションにも参加させてもらって、授業するのってホント大変なんだなと思いました。

いろんな経験をさせてくれる先生にも、友達にも、そして一番は両親に感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぅ… (のり)
2006-12-23 11:32:49
私が寝てる間に撮ったという写メは削除していただけたでしょうか…??私まーったく気がつかなかったよ
でも蔵出しおいしかったです~また来年も鍋しようね来年は誰の家で開催されるのかなーっ
返信する
えへ☆ (えりつぃん)
2006-12-27 17:22:00
まだ、あるにょん☆
のりりん、すぐ寝ちゃうんだもん、なぜ??笑

「蔵出し」おいしかったって買ってきてくれた人にいったら、「よかったね★」っと言われました!!

鍋~ビバ鍋~!!
返信する

コメントを投稿