陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

どうせなら…

2006年07月03日 10時21分09秒 | Weblog
どうせやらなければいけないことなら、やりたいことをしたい。
どうせやらなければいけないことなら、たのしんでやりたい。

自分で選択した道でも、やりたいと願ったことでも
しんどくなるときは来る
しんどくなることは悪いことじゃない
辛いって思うことはいけないことじゃないのかもしれない

何かを身につけることはとても難しい
でもそれが自分の宝になるから、誰かのために必要な力となるから
いまを踏ん張れるように

「傷は治すためにあんねんぞ」

いつぞや彼が言った事が染みてくる

走り続けるだけが能じゃない。そのとおりかもmidsちゃん。
いつも的確なアドバイスをありがとぅ
土日休んだら、平日頑張ればいい。
私に今必要な事は「緩急」をつけることとそれに納得することですかね。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ~ん「 (mids)
2006-07-04 01:30:01
アドバイスだなんてーーーーー!!!!!!

偉そうなこと言っておきながら、えりつぃんには甘えっぱなしでやんす…恥ずかしい限りです。構ってくれてありがとねん。癒されます
返信する
アラ・・・ (えりつぃん)
2006-07-04 18:36:48
私って癒し系だったのですかーーーー??

はーつーみーみーっといけねぇ、気をつけないと



いえいえ、私もmidsちゃんとお話するとすっごく楽になれます!!これからもいっぱい話しようね~ん



にしても、京子さんスゴカッタね
返信する
そうだよー (tama)
2006-07-07 12:09:43
いつもいつも全力疾走じゃつかれちゃうもん(ノ゜⊿゜)ノ

えりつぃんは頑張りやさんだし☆



たまみたいに力抜いて生きてこうぜぃ( ̄ー* ̄)b←おまえはもうちょっと力いれとけヨ
返信する

コメントを投稿