陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

ひらり

2008年11月02日 21時53分43秒 | Weblog
本日、ひらりの一員としてよさこい踊らせてもらいました

舞台はお台場・ドリームよさこい

今夏から練習に参加させてもらっていましたが、体調不良も重なって坂戸・東京・鶴瀬よさこいには参加できず…今年はもうダメかと思いましたが、体に無理かけないように、2曲だけ躍らせて頂きました

うれしい

緊張したけど、楽しかった

ひらりの皆様、暖かく迎えてくださってありがとうございます

皆様のほんまにあったかい笑顔が大好きです。


(あ、ひらりのメンバーさんにはこのブログのことを伝えていないかった…ガビーン


坂戸よさこいチーム ひらり
HP http://www.hirari-yosa.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きた~い♪ (ゆかりんご)
2008-11-02 23:03:59
えりつぃんはなんでもチャレンジするからすごいって思うよ~。

私は、やってもいないのに『失敗したらどうしよ』って思っちゃって躊躇すること多し…。

えりつぃんを見習わないとだな~。
ゆかりんごさま (えりつぃん)
2008-11-03 20:51:04
来年、新婚旅行によさこい見学はいかが??
私は無鉄砲なんだよ。無計画で飛び出すからね
でも、その分、いい人といいコトに出会えるのでやめられないです

ゆかりんごの慎重さがうらやましいです
よさこいですか~ (どん)
2008-11-07 12:50:36
昨年、本場のよさこい祭りを出張で行きました。本場は見学した事ってありますか!? スゴッイっすよ~! 是非、行ってみて下さいな!
どんさんへ (えりつぃん)
2008-11-09 22:51:37
来年本場に行きたいなぁ~と思ってるのです!!
埼玉・東京のよさこいイベントもとっても楽しいですが、本場の空気を感じたいです!!

コメントを投稿