陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

日中暑いー

2014年04月14日 20時46分30秒 | Weblog
今日は旦那さんがとっても早く帰ってきたので、3人で夕飯食べました~

私たちはアスパラとニンジンの肉巻きー
娘はアスパラ、ワカメ、色々野菜と鶏のおじや。
今日はなんと65ー70グラムペロリと完食。
スゴイー(о´∀`о)
離乳食は教本より1ヶ月くらいおくれぎみの娘っち、
そろそろ三回食だけど、まだ朝に食べるという認識がなく怒ります(笑)
私たちが朝ごはん食べてるときにちょっとつかみ食べさせてみたりしてます。ま、ほとんど、握り潰してますが…

まぁまぁ焦らずやりましょう。


昼寝は嫌がってギャン泣きだったけど、
昨日、今日は夕方寝がなくお風呂入ってから授乳してスコンと寝てくれたので母は楽です。
ありがとー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿