陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

母の日/おうち飲み会

2017年05月16日 08時50分30秒 | Weblog
日曜日って母の日だった!

私的にはおうち飲み会が楽しみすぎて忘れてたわ(笑)

というわけで、日曜日!
パパは車のイベントに朝5時起きで出発!

そして、私は昼間っから飲み友達と自宅で飲み会!
お題は「鶏の丸焼き会☆リベンジ」です!

ほんとは12月のクリスマス前にやる予定だったけど、体調不良でキャンセルしたという。


5月に入ってから準備が楽しくて楽しくて(о´∀`о)ノ
毎日の潤いだったわー


忘れないように当日のメニューを。
スモークサーモンとケーパーのサラダ
真鯛の和風カルパッチョ
チーズもりあわせ
バゲット
鶏の丸焼き
あさりのパスタ
でした!
こどもはミートソースパスタ!
デザートはお土産と持ってきてくれたチーズケーキとアイス!


あー、おいしかったぁ(о´∀`о)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿