陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

おいすぃ~

2007年06月19日 11時32分13秒 | Weblog
お酒とご飯を頂いてまいりました。

先月は集合できなかった、定例会という名の飲み会です

この会で集まってるお店がめちゃうまいのさ。
昨日も渡り蟹のパスタは絶品でした。
あぁ、幸せ。

おかしな友達とわいわい騒いで、飲んでってのが
こんなに楽しいっていうのは、やっぱり離れてから気が付いたことの一つです。


のり~ちゃんとめし食って肥れ!!

このままだと体つぶれちゃうよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (のり)
2007-06-21 17:15:17
みんなでわいわいするのは楽しいね沢山食べられたし、沢山飲めたしいつもよりちょっとリッチだし~(笑)
でもみんなで楽しい時間を過ごして別れた後はなんだかせつなくなるよ
返信する
わぁ~ (えりつぃん)
2007-06-28 23:35:18
久々の書き込みうれしいなぁ☆
あのお店は美味しいし、やっぱり集まるのは楽しいよね!!
またいっていろいろと話しあいまっしょ
返信する

コメントを投稿