陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

仕事納め。

2013年05月22日 21時19分09秒 | Weblog
明日から産休です(ノ´∀`*)
旦那さんとお腹の子・マメ助さん、じじばはと職場の同僚さんと皆さんに協力していただいて、つわりやお腹のはりと戦いながらですが、お仕事勤めきることができました!!

本当にありがたいことです。
感謝、感謝。


不規則勤務で旦那さんにもマメさんにも負担をかけてきたと思うので、これからは少しゆっくり二人と向き合える時間が作れそうです(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ハル)
2013-05-23 01:21:43
言うタイミング逃してたねー!オメデトウ☆
妊娠後期、マメ助さんさらにすくすく育っていくといいね(*^_^*)
返信する
ひとまずおつかれさま! (ORI☆)
2013-05-23 06:17:41
重たい身体でのお仕事大変だったでしょう?
本当におつかれさま!
心穏やかに出産の日を迎えられますように!
返信する
ひとまずおつかれさま! (ORI☆)
2013-05-23 06:17:41
重たい身体でのお仕事大変だったでしょう?
本当におつかれさま!
心穏やかに出産の日を迎えられますように!
返信する
お疲れ様 (Reico)
2013-05-23 12:52:47
ひとまず、お疲れ様でした。

産休初日の今日は何してるのかなぁ

出産まであっという間かもしれないけど

穏やかな日をすごしてね。

これから暑い日が多くなるけど

体休める意味でお昼寝も必要だからね
返信する
コメントありがとうございます♪ (えりつぃん)
2013-05-24 07:07:34
☆ハルへ☆
ありがとうー
日々大きくなるお腹と面白い胎動に癒されてます。


☆ORIさまへ☆
満員電車の通勤が終わったのはとっても嬉しいです (。>д<)はりどめ飲みながらのお仕事しんどかったけど、回りの方々の優しさがしみました。


☆Reicoさまへ☆
初日はとりあえず掃除洗濯 から散歩して、昼寝してご飯つくって…と普通の休日でした。(笑)
8538
これから、enjoyするぞー♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (えりつぃん)
2013-05-24 07:10:37
☆Reicoさまへ☆
初日はとりあえず掃除洗濯 から散歩して、昼寝してご飯つくって…と普通の休日でした。(笑)
これから、enjoyするぞー♪
返信する

コメントを投稿