陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

雨にも負けずん

2013年10月15日 16時50分24秒 | Weblog
川越祭りの準備も大詰めのようです。
今年は顔出しに伺えるくらいだなー
来年はフル参加だぜー!!(゜ロ゜)
駅前に櫓組んでいたけど、台風大丈夫かしら…



本日予防接種第2段いってきました。
近くに小児科ないので、電車で1駅と徒歩3分。
小雨でよかったー
予防接種だけの枠でいくので子供がいっぱいあつまる(ノ´∀`*)でもすぐおわるー
今日は四種混合の1回目とB型肝炎ワクチンの1回目。

B型肝炎ワクチンのとき娘っちはきょとんとして、ピクリとも泣かず。看護師さんに「すごいねー強いねー」と誉められる。
そしたら、先生が「こっちはそうもいかないぞー、痛いぞー」といいながら四種混合を注射!!

言い回しが悪者!!(笑)

さすがに薬液量の多い四種混合では泣いたー(。>д<)
普通の反応に、母、安心。。

予防接種のあとはいつもにましてだっこちゃんになるのはみんな一緒かなー

今日は夕飯手抜きー、すまぬ旦那(笑)
思う存分だっこちゃんに付き合いまするー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿