陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

ゆらゆら~♪

2007年01月30日 03時02分22秒 | Weblog
夜中の3時です。
レポートやってたらこの時間です。まだ出来上がっていませんが

高校生の時からこの時間帯一番好きです。

新聞屋さんのバイクの音以外は何も聞こえない“深夜”って感じが好きです。

最近食事代(酒代ともいう)と交通費ばっかりで、自分に何かを買うことが無かったので今日はフンパツしてキャンドル買いました

わ~ぃ、自分でやるのは初めてなのです。

今はロウソクとパソコンの明かりだけです。

ロウソクだけにしたらもっときれいなんだろうなぁ~

ちなみに夏みかんの香りですがあまりにおいしません!!
これは嬉しい

明日(もう今日ですが)は大学の友達と大宮でお勉強会です。
初参加で楽しみ、みんな元気にしてるかな~

では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ。 (mids)
2007-01-30 22:16:16
キャンドルいいよね
わたくしも毎日やっております。今日さくらの香りのキャンドルを買ったよ~春の香り~
返信する
ふふふ~ (えりつぃん)
2007-01-30 23:19:50
いいね
落ち着くわ。
桜迷った~ソメイヨシノのキャンドルの匂いが強すぎず、粉っぽくなくよい香りでした
次に体験してみます★
返信する

コメントを投稿