陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

ゆき。

2011年02月11日 12時53分26秒 | Weblog


雪がふってます。
寒いのは得意じゃないけど、ワクワクします

今日は午前中にマッサージ&針に行って、夕方からの勤務です。
明日の朝、路面が凍結してないことを祈ります

紅茶を飲みながら、草餅を食べました。

んー、あわない(笑)
ダージリン・セイロン・アッサムあたりのシンプルな紅茶ならよかったかもだけど、
フレーバーティーとはさすがに口のなかで喧嘩してました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reico)
2011-02-11 16:26:24
もう出勤したのでしょうか。

雪・・・子供の頃は好きだった・・・今、どちらかといえば嫌い。
雪かきしなきゃいけないし、寒いし。
寒い中(雪の中)、大学の入試だったり、高校の入試だったり。大変だよね(人事になってる・・・入試なんて過去のものだから)

草餅ならやっぱり日本茶がよいですよ。
紅茶は紅茶でおいしいけどね。
フレーバーティーどんなのが好き?
今、いろんなのがあるからね。マスカットの紅茶もあるよ。この間冷たくして飲んだら・・・だった。やっぱり温かいほうが良かったみたい。
日本茶もフレーバーティーがあるから、よく試すよ。
我が家は寒い冬でも冷蔵庫で水出しの日本茶が冷えてます。ゆっくり茶葉が開くから甘みも出てきておいしいよ。
返信する
☆Reicoさま☆ (えりつぃん)
2011-02-13 07:34:17
コメントありがとうございます!!

水出しの日本茶…おいしそぅ!!今度入れかた教えて下さい。
日本茶のフレーバーもどんなのがあるのやら、探してみたら楽しいですかね☆

紅茶はシンプルにアッサムが好きなのですが、フレーバーだとレディーグレ-が好きです。
一日まったり時間があって、少し癒されたいときは中国の芸茶をゆっくり頂いてます。


雪で外寒くても暖かいお茶に癒されますよねー!
返信する

コメントを投稿