陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

青梅アートフェス

2009年11月24日 17時41分13秒 | Weblog
ひらり演舞してきました☆

今シーズン最後のイベント、2009夏色ひらり踊り納めの1日でした。

参加チームは鶴ヶ島の妃龍さん、坂戸の壱夢さん、そしてひらり!!

妃龍さんの演目「奇跡の星」、演舞の後ろで大旗靡く様はやっぱり素敵です。

壱夢さんの演舞。正面の特等席で見させていただきました。
かときちさんと2人できゃーきゃー
かっこよいです…

ひらりも元気に鳴子を響かせてきましたよ

セレ母の旗キラーパスはびっくりでした
旗に触らせてもらえて嬉しかったです!
けど、もっと上手にふれるように頑張ります!!

まこっちさんずっと飲んでましたね~
すてきなMCありがとうございます

ちゅうしゃし隊のおがちゃん、amayoshiさん、憧れのnoriyukiさん、オグちゃんとも踊れて楽しかったです。

打ち上げも楽しかった~
ゆうこさん御夫婦のほにや好きとっても伝わってきました!
プリンセスれいちゃんさんのラメピンク名刺もいただけて、ほくほくです
ゆめたんが私の胸の上で寝ててくれたので、とってもあったか!!
おばちゃんは幸せだったよ~


このイベントが最後と思うと悲しい…
来年の夏まで待てない…(;_;)
でも今年はオフシーズンだからって去年の用にゆっくりしていられません。
2010ひらりにむけてコソコソ準備をしなければ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (セレ母)
2009-11-24 21:23:31
えりつぃん お疲れ様。
寒かったよね。でも温かかった。
私はたまぁぁに旗パスするので、覚悟しておいてね。

なにはともあれ 楽しい1年だったよぉ。
来年も楽しい年であることを祈って・・・

室内でも練習することあるから、声掛けるね。ゆっくりゆっくりやりましょ。

返信する
☆セレ母さま☆ (えりつぃん)
2009-11-28 23:28:22
コメントありがとうございます!!
青梅初参加でしたがとっても楽しかったです。
旗パスを頂けるようにイメトレに励みます☆
また来年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿