陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

東京よさこい

2009年10月12日 18時14分01秒 | Weblog
行ってきました~
舞ってきました~東京よさこい

ちょっと早めに起きて家でメイクとむりやりお団子
やっぱりちょっと早めに駅についてそわそわ

最初のステージはホントにガチガチに緊張しました
曲が鳴っちゃえば体は自然に動いてくれるんだけど(笑)
池袋にひらりの曲がどーんとかかって
いつもは車や人でいっぱいの道を踊り歩く。
とっても素敵な体験です。

メンバーのみなさんやスタッフさんに感謝です。

国士舞双さん、ちゅうしゃし隊さん、そして神(流星☆MC)!!

見れて感動です


打ち上げではちょっとはっちゃけ過ぎました
えだちゃんのカシスウーロン×3攻撃で完璧のんべぃスイッチが入り…
日本酒飲める人がいるとどうしても飲んじゃう私。
ぽん酒談議に酔いながら
皆さんにご迷惑を…

川越まつりの連々会スイッチも若干入ってしまい、いけないいけない。
若い子もいるし、自重しなければ…


今日はまったり「ノーフォルト」を一気読み。
14日から始まるドラマ「ギネ」の原作です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム『ぽん酒』 (土佐けん)
2009-10-13 04:35:12
東京よさこいは天候にも恵まれ楽しかったですね♪

そして、打ち上げも楽しかったです(^-^)v

チーム『ぽん酒』入隊させてください!まぁちゃんという子も入隊希望らしいですwww
返信する
『ぽん酒』ってチームに入りたいんですが…。 (結芽パパ)
2009-10-14 00:04:01
お疲れ様でーす。俺もチーム『ぽん酒』に入隊希望です。
ひらりのみんなは、すっごくいい人ばっかりでなんか楽しくなっちゃってこの間はつい飲みすぎちゃいましたが…。
いつか、俺も『ひらり』に入ってみんなと踊ってまた楽しく飲みたいです。
返信する
ギネ (土佐けん)
2009-10-14 00:27:25
いよいよ明日10時から…なんですね今ZERO見て知りました

紀香、有紀、由樹と豪華キャストに目を奪われてしまいますが、産婦人科医の不足を問題提起する深いメッセージが…
読書も勉強頭が下がります

本人がコメントする前にプチ炎上中ですが、やっぱりオフ会はチームぽん酒でっ
ねっ、結芽パパ
返信する
わっ、コメントいっぱい!! (えりつぃん)
2009-10-14 16:15:12
コメントありがとです!嬉しいです~☆

>土佐けんさんへ
チーム『ポン酒』☆
いいですよねぇ~。ドリよさにくてくれるスタッフの子もいけるくちなんで、楽しみ。
まぁちゃん!!

最重要会則は“楽しくポン酒”と“メンバーに迷惑かけない”で
どうでしょう、副会長(笑)


ギネは原作の方が働いてる自分としてはぐっとくるかも。ドラマは内容詰め込んで全体的に薄くならないかが心配。。。
今日は10時前に家帰りますよ!!

>結芽パパさんへ
えっ!?もう立派なひらりの一員ですよ!!
また楽しく飲みましょ~!
めぐみ先生に怒られなかったですか??

 
返信する

コメントを投稿