陽炎本舗

助産師えりつぃんの徒然日記。

ささいなことをつらつらとお祭り娘がつづります☆

お彼岸。

2009年09月20日 21時58分36秒 | Weblog
最近、ブログのアップあんまりしてないなぁ~
もうちょっと細々書けるといいんだけど!頑張れ私!(笑)

写真は、九州で砂風呂してる女子三人集でございます。

今日はお墓参りに行ってきました。
掃除は一昨日いってきて、お花は昨日両親がそなえてきたので、ホントお線香あげて来ただけ。
ご先祖様うちに来てもいいんだけど、金縛りはやめてくらさい

夕方にはひらりの練習いってきました!
いろんなポジション難しい!!
‘り’よりの‘ら’とか‘ら’の3・3‘ら’とかなにさ~!!
わけわかめ!!

チームメイトのあつこさんが「よさこい楽曲集 2009」を作ってくれたので、うきうき聞きながらアップしてます。

感謝、感謝、感謝の御挨拶  By妃龍さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景 (土佐けん)
2009-09-20 22:52:43
絶景で砂風呂さぞかし爽快だったのでは

よさこいハマってますねぇ何事も研究熱心なえりさまは既にエース級

来年は土佐に行きたいね
返信する
土佐けんさんへ (えりつぃん)
2009-09-22 19:02:29
景色と潮風と砂の圧力がとっても気持ちよかったです!!

土佐けんさんにそう言ってもらえるとうれしいです
まだまだよさこい初心者、スライム並みの私ですがキングスライム目指して踊りこみます(笑)
返信する

コメントを投稿